Admin New entry Up load All archives
     

にじ~

土曜日の朝、朝寝をして、熱~い紅茶を飲みながら外を見ると、曇り空から陽が射してきました。

今のうちに公園に散歩に行こう~、と外に出ると、晴れているのに霧雨がパラパラ。。。

きゃ~っ。虹がみれるかもよ~、と言いながら公園に行くと。。。

虹がだんだんと浮かんできました~ 
IMG_2666_convert_20160117023905.jpg

しかもすぐにくっきり、はっきり~。
IMG_2668_convert_20160117023921.jpg

穏やかな土曜の朝のはじまりです。
IMG_2669_convert_20160117023937.jpg

そしてなんと、池にはプカプカと浮かんでいるカメを発見。
IMG_2674_convert_20160117023951.jpg

ちょっw。1月中旬なんですけど。しかも甲羅に”T”の文字が。

トム? ティム? テディ? な~んて、名前を考えながらお散歩を楽しんだのでした♪


*****************

*ツイッターをはじめました♪ ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR