Admin New entry Up load All archives
     

Geeseの赤ちゃんはいづこへ???

このところ忙しくて公園を歩いていなかった私。

久々に公園へ行ったら........

Geese 1-5

?????

Geese 1

ちょっと見ない間にGeeseの赤ちゃんはもう大人になっちゃっていた。うわ~っ、よそのうちの子は大きくなるのが早い、早い。

これ、わかるかしらん。頭のてっぺんにちょっとだけ赤ちゃんの毛がまだ生えている。

Geese 1-2

やっぱりもう大人になっちゃったんだ。

Geese 1-3

よ~く見たら、一組だけまだ子供っぽいGeeseがいた。もしかしたらこの時の子 (過去記事はこちら) が、この子?
Geese -1-4

Geeseの子が育つのは早いのであった。 あ~、おどろいた。


さらに公園で、この子たちに出会った。

夕陽を浴びながら物思いにふけるカメ...。 きみ、なかなかかっこいいぞ。
Turtle 1-3

とてもフォトジェニックなハンサム君だ。
Turtle 1-1

さらに子ガメもポーズをとっていた。将来有望な子だ。
Turtle 1-2

そして... ふと下を見ると蝶が休んでいた。近づいても逃げずに、待っていてくれた。そこでパチリ。
Butterfly.jpg

写真を撮り終えたらヒラヒラと飛んでいった。

な~んだ、みんな写真を撮られるのが好きなのね。

楽しい散歩のひと時であった。

**********************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

コメント

No title

カメかっこいいですね。カメいい。クール。

Re: No title

そうでしょう。カッコいいんですよ、カメくん。

最近は暑いからか水の中を泳いでばかりいて、こうやって陽に浴びるカメが見れなかったのですが、昨日はバッチリ。いい光が差していて、なかなかの写真が撮れました(笑)。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR