Admin New entry Up load All archives
     

ブリザードから一夜明けて。。。

今回の大雪、すごかったですね~。

約24時間降り続いたのですが、天気を観測以来歴代2番目の大雪だったとか。

これは昨晩7時ごろのようす。

夕方除雪をしていたのに、もうこんなに積もっています。
IMG_2706_convert_20160125064916.jpg

ちょっw。この車、どうやってレスキューするの~?
IMG_2710_convert_20160125064934.jpg

フェンスの向こうはNYが見えるはずなのですが、真っ白で何にも見えません。
IMG_2714_convert_20160125065013.jpg

でも、夜11時頃には雪がやみ、窓から外を見ると、まん丸なお月さまが雲から顔をだしました♪

昨日は満月だったんですよね~。

昨日は、

”宇宙から惑星たちが一直線になった後のスペシャルなエネルギーがふんだんに私達に降りているというなんとも特別な満月の冬の土曜日”

だったそうで。。。

タイムリーに雪がやんで、満月が顔をだしたのは、浄化のための大雪だったのかな~、なんてことを思いました。

さて、大雪から一夜明けた今日は快晴

雪に埋もれた、
IMG_2727_convert_20160125065042.jpg

車、車、車、でいっぱいでしたが、
IMG_2728_convert_20160125065101.jpg

子供たちは大喜び♪ そり遊びを楽しんでいました。
IMG_2731_convert_20160125065137.jpg

公園はすっぽりと雪に覆われ、アクセス不可能。 (雪まみれになれば行けますが)
IMG_2729_convert_20160125065121.jpg

でもと~ってもキレイ。
IMG_2739_convert_20160125065155.jpg

まる2日間家に籠りましたが、残念ながら道の除雪は済んでいるので明日からまた仕事です(笑)。



*****************

*ツイッターをはじめました♪ ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR