Admin New entry Up load All archives
     

楽しかった夜

先日、女3人レディースナイトアウトをしてきました♪

これがね、皆さん飲める方でして

食事の後、トーゼンのように、じゃ、別のところで飲みましょうか、という話になり(きゃぁ、楽しい)、とある高級ホテルのバーでボトルワインを注文して、あーだ、こーだ、といろんな話で盛り上がりました。
IMG_2834_convert_20160207103519.jpg

ご一緒した方のひとりがフランスに住んでいる方だったので、あえてカリフォルニア産のものを選んだのですが、このワインが私的には当たりでして。

カリフォルニアらしいワインでありながら、それなりにお上品なお味で、心の中でガッツポーズをしてました(笑) ←おいしいワインにあたると、やった~という気になります。

IMG_2836_convert_20160207103655.jpg

バーの雰囲気はよかったし、ワインはおいしかったし、何と言ってもご一緒した方たちがとてもステキで、話す内容も濃くって、と~っても楽しかったです。

あ~幸せだなぁ、と思った夜でした (←単純)

*****************

*ツイッターをはじめました♪ ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR