Admin New entry Up load All archives
     

アイルランドでギネスビール

ようやく週末です♪ 

ここしばらく忙しい日々を過ごしていて、やっとのんびりできる週末がやってきました。(って言っても、日中はどうしてもやらなければいけないことがあって、ずっと出かけていましたが。でも用事が済んだのでほっと一安心です)

さてさて、先週は久々のアイルランドに行ってきました。行ったといっても実質24時間もいなかったという、とほほな旅だったのですが、唯一ディナーだけはおいしいものに巡り合うことが出来ました♪

街を歩いていてたまたま見つけたお店だったのですが、内装がとってもかわいいお店。
IMG_3006_convert_20160228112717.jpg

しかもアペタイザー、メイン、デザートかワインの3コースディナーが20ユーロというお得なメニューがあり、お値段もステキ。

こちらはアペタイザーのチキンウィング 
IMG_2996_convert_20160228112601.jpg

ほんのりピリ辛なんだけど、上品なお味。ここのお店はビールを置いてなかったので残念だったのだけど、ビールがあったらこのチキンウィングとビールだけでディナーになりそうでした。

ミートコロッケ 
IMG_2997_convert_20160228112622.jpg

スペインのタパスに出てきそうな感じのコロッケ。こちらも美味。

私のメインはシーフードケーキ。
IMG_2998_convert_20160228112641.jpg

シーフードケーキにはポテトがふんだんに入っていたのですが、アイルランドのポテトは安定したおいしさです。

こちらはフィッシュ&チップス。
IMG_3002_convert_20160228112658.jpg

このフィッシュ&チップスのお魚は、新鮮なお魚をお店でちゃ~んと揚げたもの。

やっぱりアイルランドの食事はおいしいです。いいお店を見つけました。

食事の後、やっぱりギネスビールを飲まずにアイルランドからは帰れないな~、と街を歩いていたところ、

裏通りにこ~んな隠れ家のような場所を見つけました。
IMG_3024_convert_20160228112923.jpg

かっ、かわいい~。
IMG_3019_convert_20160228112902.jpg

吸い込まれるように(笑)バーに入ると、中は渋め。
IMG_3014_convert_20160228112819.jpg

テンションが上がります
IMG_3016_convert_20160228112839.jpg

おお~っ。 あなたに会いたかった~。 ギネス君との再会です。
IMG_3017_convert_20160228112802.jpg

相変わらずクリーミーで、濃くがあって、のど越しが良くって、また会えてうれしいよ~。

今回は時間もなかったし、食事をしてしまったので、ギネス君しか再会できなかったのですが、いろんなローカルビアーたちがたくさんいました。
IMG_3009_convert_20160228112738.jpg

最近は飲める量も少なくなっていろんな子たちと一度に再会できないのですが、次回はこの子たちともお会いしたいです。(笑)

*****************

*ツイッターをはじめました♪ ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR