Admin New entry Up load All archives
     

NJで見つけたインド料理のお店

メキシコの旅の続きを書こうと思ったのですが、忘れる前にこれだけ書いておこうかと思います。

NJで食べたインド料理のお話です。(笑)

ミツワNJ店もあるRiver Road沿いで、Whole Foodの真向いにこのお店はあります。

店内は重厚な木の内装で、落ち着きがあります。
IMG_3772.jpg

アルコールはBYO。(Bring your own = 持ち込み)
この日はアルコールなしにして、ラッシーを頼みました。

ラッシーって、犬じゃないですよ。(って、知っている人いるかなぁ)

インドのヨーグルトをベースとした飲み物です。これはマンゴーのラッシー。おいし~。
IMG_3765.jpg

アペタイザーのサモサ。これはジャガイモのサモサです。
IMG_3767.jpg

写真じゃわからないけど、これがデカかった。テニスボール位あって、これ1個でかなりお腹がいっぱいに。

メインはチキンカレーとラムとほうれん草のSag Lamb。
IMG_3769.jpg

これが思ったよりおいしくて、私的には大ヒットでした。ここはまたリピします。
こんな近くにおいしいインド料理屋さんがあったんですね~。

こちらのお店はTenafly, NJにもあるそうです。

Kinara
880 River Road 
Edgewater, NJ 07020
Tel: 201-313-0555


************************************** 
*ツイッターをはじめました♪ 
ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR