Admin New entry Up load All archives
     

週末の午後のアフタヌーンティ

最近週末は精力的に(?!)楽しんでいます。

今日の午後は、マンハッタンでアフタヌーンティを楽しんできました。
R0021389.jpg

店内に入ると、どこかのお宅に招かれたかのよう。
R0021403.jpg

ここのレストランは、午後3時からはメニューはアフタヌーンティの一拓になります。

ここのアフタヌーンティは前から行ってみたいと思っていました。でも週末はなかなか予約の取るのが難しく、この日も2階はブライダルシャワーをやっていたようでした。

かわいいティーポットに紅茶がたっぷりと入ってでてきます。これだけでもわくわく。
R0021393.jpg

んまぁ。かわいい~
IMG_4320.jpg

上段はサンドイッチ系。
IMG_4321.jpg

真ん中はスコーン。
IMG_4322.jpg

下はデザート系。
IMG_4323.jpg

最後はチョコレートがコーティングされたイチゴ。
IMG_4324.jpg

女子力が思いっきりアップしそうな感じですが、一緒に行ったのはAL君。(←こういうレストランでも平気で一緒に来る、というか本人大好き)

かわいいフィンガーフードをチマチマつまみながら二人で女子トーク(?!)を楽しみました。

King's Carriage House
251 East 82nd Street,
New York, NY 10028
212-734-5490
(※アフタヌーンティは毎週火曜日から日曜日、3時から5時まで。ランチ、ブランチ、ディナーもやっています。ディナーの様子はこちらをどうぞ。)

************************************** 
*ツイッターをはじめました♪ 
ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。

コメントいただいていたのに今気が付きました。先週は一週間バタバタしていて、ブログを全然みてませんでした。返信が遅くなりごめんなさい。

そうですね~。見た目はかわいらしいのですが、味は日本の方が繊細でおいしいかも(笑)
でも雰囲気はいいですよ~。お店がどなたかの邸宅みたいな感じで落ち着いた雰囲気です。

ところでNYにいらっしゃる件については別途ご連絡しますね~。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR