Admin New entry Up load All archives
     

マンハッタンを一望しながら、シーフードディナー

AL君が、ハドソン河沿いにギリシャ料理の店があるから行きたい、と前から言っていたこのお店。

場所は昔のArther's Landingでした。なつかし~。

へえ~っ。このお店はギリシャ料理のレストランに変わったのね~。
IMG_4757.jpg 

ミッドタウンの河向いにあるため、眺めは最高です。久々に来たのですが、こんなにキレイにマンハッタンが見えたのね。
IMG_4762.jpg

店内にはいろいろなお魚が並べられていました。
IMG_4763.jpg

私たちが着いたのは少し早い時間だったので、まだガラガラ。
IMG_4770.jpg

その分もあってかウエイトレスさんの対応も丁寧で、とてもよかったです。
IMG_4773.jpg

シーフード料理なので白ワイン、折角だからギリシャの白ワインを頼もうと思ったのですが、よくわからないのでウエイトレスさんに聞いたら、お勧めされたのがこれ。”アトランティス”
IMG_4787.jpg

ドライで飲みやすいワインでした。

自家製ハムス(たぶん)とオリーブ。
IMG_4775.jpg
アペタイザーのタコ。ギリシャに行ったとき、毎日食べてたタコ。もっちもちで美味~。
IMG_4777.jpg

この日のスペシャル。ロブスター、エビ、キングクラブ、ステーキとポテトのコンボ。
IMG_4780.jpg

シーフードは全てグリル。
白ワインにあわないわけがありません♪

この日はちょっと理由があって、レストランからシャンペーンのサービスをしていただきました。

きゃ~っ。シュワシュワを飲みながら、夜景を見られるなんてうれし~♪
IMG_4807.jpg

夕日がマンハッタンの高層ビルにキラキラと反射して、やがて日が暮れていきました。
IMG_4802.jpg

そして今度はマンハッタンのビル自体がチカチカと光りだし、夜景が徐々に浮かび上がってきました。
IMG_4817.jpg

ここのレストランは夕方から夜にかけて、刻一刻と変わりゆくマンハッタンを眺めながら食事をするのがステキかも♪

Molos Restaurant
1 Pershing Road,
Weehawken, NJ 07086
Tel: 201-223-1200


************************************** 
*ツイッターをはじめました♪ 
ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは~。

このレストランはマンハッタンのミッドタウンの向かいにあるのですが、もし興味があられましたらマンハッタンからの行き方を調べてみますね~。

ここのタコは柔らかくてモッチモチでしたよ~。あとはお魚のメニューが豊富でした。お値段はちょっと高めです。

私も再会の乾杯を楽しみにしていま~すv-272
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR