Admin New entry Up load All archives
     

マンハッタンの上を彩る巨大な虹~

今日の夕方4時頃から、バケツをひっくり返したかのような豪雨だったニューヨーク。

私が帰る頃になっても降っていたのですが、濡れたくないので地下鉄に乗って、駅の外に出たらちょうど雨が小降りになっていました。

ニュージャージーではそれほど降っていなかったようなのですが、ずっと曇り空。

ところが食事が終わったころ、ふと窓の外を見ると夕日が射している

ってことはもしかして~

猛ダッシュで窓の外を見ると、虹~
IMG_4984.jpg 

しかもすっごくデカい。

それがだんだんダブルレインボーになって。。。
IMG_4992.jpg 

これです。
IMG_4994.jpg 

なんかマンハッタンがおおきな光で包まれているみたい♡
IMG_4995.jpg 

特に左側の下がキラッキラに輝いていてホントにキレイ。
R0021882.jpg 
 
しかもだんだんと空の色も変わってきて、それがまた幻想的で。
R0021886.jpg 

めっちゃ美しかったです。
R0021893.jpg 

私は虹をよく見るのですが、今まで見た虹の中で一番かも。
そのくらい美しかったです。もう大興奮。

さっき見たばかりの虹のエネルギーを皆さんにもおとどけしま~す♡。


************************************** 
*ツイッターをはじめました♪ 
ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

No title

これは素晴らしい!
迫力があって、しかもと~っても綺麗な虹ですね!(^^)!
虹のエネルギーを分けて頂きました(^_^)v

Re: No title

Yokさん、お久しぶりです。お元気ですか?

完璧な形で、キレイにマンハッタンを包み込んでいて、なんか力図よいエネルギーを感じたんですよね~♪

この虹のエネルギーを伝えたくて、すぐにこのブログをアップしました。

エネルギーが伝わって嬉しいです♪♪

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR