Admin New entry Up load All archives
     

自己表現

さて、123の前世とのコードを断ち切ってもらった私は、今までまとっていた不要なエネルギーが消え、学んでみたいキネシオロジーのクラスの申し込みも終え、秋のクラスを心待ちにしていました。

ところが。

7月の末、今度は原因不明の肩の痛みに悩まされました。

今まで経験したことのないような痛みで、肩になんというか、ドーンと何かが乗っかっているような重みがあり、首を回したり肩を回したりするのが痛くてできないレベル。

そして、こういう時にまたのりこさんのセッションが入っていました。

いやぁ、私の場合、のりこさんのセッションの直前になると、かなりの確率で身体の不調が現れるわけなんですが、それがただの身体の不調ではなくって、ちゃ~んとその時に解決すべき心理面での内容につながっているのが、ホント不思議です。

さて、今回のこの肩の痛みは、ある方のエネルギーの影響があったことがわかりました。

その方とは、セッションの1、2週間前にほんのちょっとお会いしただけなのですが、その方の持つエネルギーから、責任感人の期待に添わなければいけないという思い人生は厳しい、などというところに共感し、エネルギーを受けてしまったそうなんですね。

そして受けたエネルギーが、肩の痛みとして出てきているのだそう。

まさか肩の痛みが人から受けたエネルギーが原因だったとは思いもよらなかったので、おどろきでした。

のりこさん曰く、人からエネルギーを受けてしまうのは、そういった感情を自分の中に持っているから。

なるほど。確かに、うけたエネルギーは私が全て持っているものでした。

さて、この日のセッションの目標は「自由な自己表現を行うこと」

こういった要因に左右されることなく、魂が本当にやりたいと思うことを自由に自己表現して行くことが目標です♫

さらに見ていってもらうと、前回フィボナッチで123の前世のコードを切ってもらったものの、クリアにした後に浮上してきた関連する別の前世のコードが22もまた上がってきたらしく、今回も貧困、修行、忠誠心、責められた、権力からの抑圧などなどの前世コードが出てきて、それらを切ってもらいました。

その他、自由な自己表現を妨げる要因として、人に認められたい、だとか、ノーと言えない、人をがっかりさせたくない、などなど、いろんなエネルギーをはずしてもらいました。

これらの要因は、これからキネシオロジーを学ぶにあたって不要なもの。

このセッションのおかげで、肩の痛みはすっかり消え、身体も心も整え、後は秋のクラスを待つだけとなりました。

IMG_5943.jpg 

************************************** 
*ツイッターをはじめました♪ 
ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR