Admin New entry Up load All archives
     

ニュージャージーのレストラン 「Sabor Latin Bistro」

ニュージャージーにあるレストラン「Sabor Latin Bistro」は、その名の通り、南米系の食事が楽しめるレストラン。

地元ではとても人気があり、いつも人でいっぱいだ。

先日友人が遊びに来ていたので、このレストランへ行ってきた。

タコのセビーチェ
Sabor 5

Lechon(子豚のロースト)にライスやSweet plantains(フライした青バナナ)の付け合せ)
Sabor 3

シーフードバエリヤ
Sabor 4
(う~む、悪くなかったけどお米がべちょっとしている。私はスペイン風のぱらぱらした歯ごたえのあるパエリヤのほうが好きかも)

Yuca Fries
Sabor.jpg
付け合せのメニューに入っているのだけど、ここのYuca Fries(さつまいもみたいなおイモ)はとても美味!

Brussel Sprouts & Bacon(芽キャベツとベーコン)
Sabor 2
これも付け合わせのメニューの中に入っていて、はじめていただいたが、とてもおいしかった。またオーダーしたい。

これを赤のサングリアと一緒にいただいた。

今回はアントレーを選んだが、タパスメニューも充実している。タパスを軽~くつまみながら、サングリアをダラダラと楽しむのもいい(笑)。


Sabor Latin Bistro
8809 River Road
North Bergen, NJ 07047
(201)943.6366
(日系スーパーマーケット「ミツワ」と同じ通り)


P.S. 今シカゴに来ています。久々に来ました。できればブログを更新しようと思ってコンピューターは持ってきてきたのだけど、カメラの写真をダウンロードするケーブルを持ってくるのを忘れました(涙)。なのでどこまで更新できるかわかりませんが、覗いてみて下さい!

シカゴはニューヨークと同じくらい湿度があり暑いです。でもダウンタウンは夜遅くまで人が歩いていて活気があります。きれいな写真が撮れるといいな~。(って、そんな時間あるかしらん?)

**********************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR