Admin New entry Up load All archives
     

エンパス体質と集合無意識

先月の大統領選の日のこと。

この日は朝からなんか身体の調子が悪くて、身体全体が重いような、そして風邪の初期のような症状があり、イマイチでした。

仕事が終わる時間になっても調子が悪かったのですが、通常だとこういう時はヨガ(私の場合はビクラムヨガですが)に行くとすっきりするので、ヨガに寄ってから帰ることにしました。(大統領選の速報は夜8時からだったので、ヨガに行っても間に合ったので)

ヨガが終わり、ちょっとはすっきりしたのですが、家に帰り、TVの前に座り、大統領選の速報を見だしたら、だんだんとまた調子が悪くなっていきました。

その調子の悪さがハンパないのです。特に腰が痛くて(普段こんなことはないのですが)もう座っていられないほど調子が悪くなったので、AL君に”ちょっと調子が悪いから、自己ヒーリングしてくる”と言って、這うようにベッドルームに行き、自己ヒーリングをはじめました。(←ここで寝ないで自己ヒーリングをするのがミソ

すると...

でてきたキーワードは”分裂” ”言い訳する” ”説明しない” ”極端な” ”気分を害する”というネガティブな言葉のオンパレード。

そこでもっと見ていくと ”集合無意識”につながっていることがわかりました。

”集合無意識”というのは、個人の意識を超えた無意識のことです。これにコネクトしてると身体が言います。

こういう意識とつながってしまうのは、潜在意識に恐れを持っているからで、調べていくと私の過去性につながっていきました。

私の魂の持つ”権力からの抑圧” ”迫害にあった”などという過去性の要因と、この日多くの人が感じている集合無意識とがつながり、そのエネルギーが私の体の不調としてあらわれてきたのだそう。

そして身体のいろんな機能が停滞していました。

うっひゃ~っ。

速攻でそれらを調整し、自己ヒーリングが終わると身体はすっきり。

でもTVを見るとまたヘンなエネルギーに繋がりそうなので、大統領選の速報もそのあとはほどほどにその日は寝ました。(これは正解でした)

結果は皆さんのご存じの通りですが、朝起きて結果を知った私とAL君はボーゼンとなりました。でも意外に私たちは立ち直りが早かったのですが(これも前日の調整のおかげ♡ 潜在意識の恐れを調整したので、もうこの意識とは繋がらないのです)、私のまわりの人の中には、なかなか立ち直れない人、過剰に不安になっている人(←結構多い)がいて、つらつらと考えるに、ある持論に達しました。

もしかして私のような潜在意識に要因を持っている人が、集合無意識にアクセスしたり、潜在意識の恐れにアクセスしてしまって過剰に不安になっている人もいるんじゃないかと。

これですね、自分じゃどうしようもないんですよ。でも例えばキネシオロジーでこのエネルギーコードを断ち切ると、れれれっ、前の自分はどんなふうに感じていたんだっけ?ってちょっと前の自分の感情がわからなくなるくらい(あったことは思い出せるんですが、感じられらないくらいすっかりと忘れちゃう)、心が軽くなるんです。

これですね、自己ヒーリングのやり方を知らなかったらどうなっていたんだろう、と思います。
まさか不調の原因が、ネガティブなエネルギーが原因なんて思わないだろうし、しばらくの間苦しんでいたかも。また今回、こういうエネルギーが原因で身体の不調が起こる、ということを身をもって体験したのでした。

しんどかったですが、貴重な体験と気づきをもらいました。

またこの一連の体験で、私はやっぱりエンパス体質なんだ、ということを認めざるをえなくなり、ここでやっと自分がエンパス体質であることを認めました。(往生際が悪いですが、ここまではまだ半信半疑だったのよ~)

でも自分がエンパス体質であることを認めたら、さらにいろんなことが見え始めてきました。

************************************** 
*ツイッターをはじめました♪ 
ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ





 



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR