Admin New entry Up load All archives
     

スポンサーサイト

     

ゆく年くる年

日本はもう年が明けましたが、こちらはこれから。

残ること6時間となりました。

今年もいろんなことがありましたが、9月にノリコさんの初級キネシのクラスを学び、10月にIHヒーリング(キネシオロジー)を学び(←まだこのことはブログにアップできていないですが。おいこらっ)、私にとっては、新しい扉を開けた年になりました。

このキネシオロジー、ホントに面白い。

12月の最後の1週間に、3人の方のセッションを行いました。セッションを始めるときは、どんなセッションになるのか全く見当もつかないのですが、筋反射に導かれて身体に質問を重ねていくうちに、ふと気が付くと、その方の必要なテーマや問題が浮かび上がり、終わった時には、”なるほど、そうくるか~”と、やっている私自身おどろきの連続です。

このプロセスが、毎回神さまからのギフトをいただいたみたいな内容で、セッションのあとは、感謝と喜びに溢れています。

そもため最近週末は忙しくしており、ブログも怠りがちになりましたが、来年からはブログの内容も今までとはちょっと変わった内容になりそうな予感がしています。

なんというか、新しい人生のチャプターがはじまった、というような感じです。

これが来年どのように変化していくのか、今から楽しみです。

さて、これは数日前のタイムズスクエアー。
IMG_6325.jpg 

カウントダウンの準備がはじまっていました。
IMG_6329 (1)

これはおとといの夕暮れの写真。
IMG_6341.jpg

この日は一日中雨が降り続いていたのですが、夕方になり、ふと窓の外が明るくなった、と思ったら、いきなりこの景色が目に飛び込みました。

あまりにキレイで、神聖に感じたので、皆さんにもこの時のエネルギーをシェアします♪

こちらは今朝の42丁目。この先がビッグアップルのボールドロップの場所になります。
IMG_6373.jpg

今頃は、タイムズスクエアには人、人、人が集まっていることでしょう。今現在ニューヨークの気温は6℃。私は家でぬくぬくしながら、年越しをします♪
IMG_6374.jpg

それでは今年もどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

************************************** 
*ツイッターをはじめました♪ 
ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
