Admin New entry Up load All archives
     

フラッシングでしゃぶしゃぶ食べ放題♡

1月に入ってお出かけ控えしていましたが、土曜日の今日、クィーンズにあるフラッシングに行ってきました。

お目当ては、噂に聞いていた「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店です。

今日のメンバーは女性6人。6人がけのテーブルに一人ひとつづつ鍋が付きます。

席に通されたら、バフェに一直線(笑)。ジャガイモ、サトイモ、カボチャなどの根菜からきのこ類
IMG_0530.jpg

ダンプリング各種に
IMG_0531.jpg

ヌードル各種
IMG_0533.jpg

練り物もいっぱい
IMG_0534.jpg

感動したのは湯葉♡ これはどの位食べたかわからないくらいいただきました~
IMG_0535.jpg

こうしていろいろとかき集めたものを
IMG_0537.jpg 

お鍋の中に入れます。
IMG_0538.jpg

スープは6種位から選べて、出汁汁や豚骨スープから、中華系の辛いのまでいろいろ選べます。
今回は、身体にやさしそうな(笑)出汁汁を選択。

鍋の温度調整も一人ひとり出来るようになっているから安心。
IMG_0539.jpg

お肉やお魚は別料金になりますが、バフェだけだと、週末のランチで$14位。
(ウィークディだと$12位だそう)

野菜たっぷり、〆の麺類も充実しているし、ごはんもタマゴもあるので、雑炊も作れます。

きゃ~っ。こんな素敵なところを紹介してくれてありがとう~。

このメンバーだと、いつもはおしゃべり大会で話題が尽きないのですが、今日はみんな口を動かしている時間も多かったので、いつものようなディープでぶっとんだ話は少なかったような。

年が明けて、新しい年の始まりに、皆それぞれ変化を感じているらしく、これからどういう年になって変容していくのか楽しみです。

お腹いっぱいいただいて、胃も心も満たされました~。

Spring Shabu Shabu
136-20 38th Avenue, 2nd FL
Flushing, NY 11354
※38 Avenueと39 Avenueの間、138th Street側の入り口から入るとわかりやすいです。
この住所の入り口から入ると、迷います(笑)



************************************** 
*ツイッターをはじめました♪ 
ふぉろーみー @SakuraChanNY

*ランキングに参加しています。ポチポチッと押していただくと嬉しいです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

人気ブログランキングへ


 




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR