Admin New entry Up load All archives
     

禁断症状

私の自宅のコンピューターが壊れました...。(涙)

どうも飛行機に乗せたのがいけなかったみたい。(ホントかしらん?)

という訳で、新しいコンピューターを買い(大涙)、届くのを待っています。


ブログを始めたのが今年の1月。最低3ヶ月は続けようと始めたのですが、こんなに続きました!

ここ1週間、ブログが書けなかったのですが、ブログを書くのが習慣みたいに染み付いてきたようです。この間にもいろいろなことがあり、あ~、これブログに書けるな、などと書きたいネタが溜まっています。

あ~、早くブログが書きたいっ!!

コンピューターがセットアップされたらいろいろな話をアップしますので、楽しみにしていてください。

ブログが書けない今、喜んでいるのはAl君。夜結構時間があるので、プールやジャクジーに行ったり、DVDを観たり、一緒に行動する時間が増えたのが理由。ブログを書くのにそれなりの時間を費やしていたんだなぁ、と実感しました。

それとこの1週間、Al君の妹の犬を預かっているので、犬の散歩に行ったり、犬と遊ぶ時間があり、そういう意味ではよかったのかも。犬はとてもかわいいです。マギーちゃんもいつかブログに登場させようと思っています。


早くコンピューターが立ち上がりますように。

**********************************************

ポチッ、と押していただくと、昨日行った素敵なバーの紹介をするゲンキがでま~す...

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

コメント

No title

ブロ、結構ハマってますネ。e-454

ポチ・ポチしておきました。

hih

Re: No title

ブログを書くことが日常の一部になってきているようです。

あ~、このこと書きたいな!って言うことが結構あって、それがどんどん溜まっているんですよね~。
キャッチアップできるかしらん。

ポチ・ポチ、ありがとうございました~。

No title

有意義なものはキャッチアップできるように、簡単なキーワードや、トピックをちょっとメモっといたほうがいいかもしれませんね。
わたしもあれもこれもあふれ出てくるときがありますけど、メモっておくと、これいらない。これは絶対アップしようと、峻別もできます。

頭の中だけだと、どうやら限界もあるみたい。
最初のうちはよかたんですけどね。

最近はそれ用のノートなんかもできちゃってます。

hih

Re: No title

ふふふっ、Demeeさん、実は私もメモを持ち歩きはじめました。ふと思いついたことを書き留めたり、トピックを書きとめています。じゃないと忘れちゃうから(笑)。(今は書きたいトピックが溜まりすぎてどうしたもんだか思案に暮れています)

映画を観た後なんかは、そのメモにキーワードを書いておくと何を思ったのか思い出せて便利です。人の記憶って本当にあやふやなものです。それに加え、忘れるのがどんどん早くなってきているみたい。(はははっ)
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR