Admin New entry Up load All archives
     

ゴシップ・ガールの撮影現場に遭遇

昨日の朝、五番街を歩いていたら、カルティエの店の前に撮影のクルーがいた。

Gossip Girl

なんの撮影かな~、と見たら、女優さんが演技をしているではないか。

撮影隊はよく見かけるが、実際の撮影シーンを見る機会はめったにない。

シーンは「カルティエ」のショーウィンドウを見ながら携帯電話で話しをしている女優さんが、そのままカルティエの店の中へ入っていく、というシーン。

この横顔...。
Gossip Girl 3

ゴシップ・ガールのブレア・ウォルドーフ(Blair Waldorf)役のレイトン・ミースター(Leighton Meester)、だよね...?
Gossip Girl 2

Gossip Girl 4

私を含め、数人の人が足を止めたけど、人だかりができるわけでもなく、忙しいニューヨーカーはこんな撮影には気にも止めずに、足早に自分のオフィスへと向かって黙々と通り過ぎて行くのであった。

これって今シーズンのどんなシーンで使われるのだろう???

**********************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

コメント

No title

あぁ~、これは本当に群がりたかったですぅ~!

セリーナ・ヴァンダーウッドセン役のブレイク・ライブリーがたまりませんネ。超美人ではないですが、役どころにぴったりな雰囲気を出してます。所謂、gracefulなんですね。あのちょっとだらしないしゃべり方もたまりません。

実際のアッパーイーストのティーンは本当にあんな感じなんでしょうかねぇ~。

こちらでは昨年からcvtでシーズン1が放映されはじめてます。
私の今の環境では観れなくなってしまいましたが、まだ続いてるんですね~!

因みに原作(原書)すべて読みましあぁ~。
結構英語の学習にいいんです。

You Know You Love Me...........XOXO. hih(エヘッ)

Re: No title

そういえばDemeeさん、ゴシップガール、お好きだって言ってましたよね。

この撮影は、撮影現場を取り巻く人もなく、淡々と撮影されていました。本当に誰も気にせず、って感じでした(笑)ニューヨーカーってドライなんですかねぇ。それとも私がミーハーなのかしらん。

> セリーナ・ヴァンダーウッドセン役のブレイク・ライブリーがたまりませんネ。
あ~、Demeeさんは正統派美人系が好きだから、そうなんでしょうね。わかるような気がします。

> 実際のアッパーイーストのティーンは本当にあんな感じなんでしょうかねぇ~。
どうなんでしょう。でもこんなティーンを過ごしてしまったら、大人になって楽しむものってどんなことなんでしょうね...。

> 因みに原作(原書)すべて読みましあぁ~。
> 結構英語の学習にいいんです。
きっと原作の方が面白いんでしょうね。ドラマになるとコトが大げさになっちゃったりして、繊細さに欠けたりしますものね。Demeeさん、私より英語の本を読んでいるかも。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR