Admin New entry Up load All archives
     

朝のお散歩

久々に公園記事を。

昨日今日とまた暑くなったが、先週一週間は肌寒く早くも秋の気配だったニューヨーク。

そんな週末の朝、公園に散歩に出かけた。

そうしたら、カメが沢山ひなたぼっこを楽しんでいるのを見かけた。
Park 1

これは朝の会議中?
Park 3

今年の夏は猛暑であったため、こんな風に泳いでいるカメは見かけたけれど、日向ぼっこをしている姿はとんと見かけなかった。
Park 2

最近は朝夕と涼しい。朝冷たくなった体を温めるのに、日向ぼっこが必要なのだろう。
Park 4

Park 7

とってもすがすがしい日。
Park 5

散歩を楽しむ人やジョギングをする人もちらほら。
Park 6

Geeseくんたちはすっかり大人になり、どれが子供だかわからなくなった。
Park 8

アヒルも日差しを楽しんでいる。
Park 9

あともう少し。夏の日差しをエンジョイしようと思う。

**********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

それでは、また明日!!

関連記事

テーマ : 朝のつぶやき(#^.^#)
ジャンル : 日記

コメント

No title

あれ...........、今日は卵は?

hih

Re: No title

卵は孵りました(笑)

先週公園を歩いていたら5cm位の赤ちゃんカメが、池の渕(コンクリートの上)を歩いているのをAL君が見つけました。こんなの見つけたのははじめてです。人に踏まれそうだし、これでは池にたどりつけないので、池にすぐ入れる石の上に移動してあげました。私は勝手に、このカメはあの卵の子にしています。

ところでカメに親切にしてあげたAL君に浦島太郎の話をしてあげました。それ以来、彼はいつかカメが迎えに来るのを楽しみにしています(龍宮城に行くことになったら私も一緒に連れて行ってくれるそうです)

No title

>卵は孵りました(笑)
見事なご回答です!!!
(U have a sence of humor!!!)

きっといいことありますヨ、Alさん・Sakuraさんに。

私も今日一日、素敵な日を送れそうです。

hih

No title

sence→sense、ソォリィ~ !
hih

Re: No title

Demeeさん、喜んでいただいて私もうれしいです。

お互いにいい一日であるといいですね!

Re: No title

No problem!! e-440
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR