Admin New entry Up load All archives
     

マンハッタン生まれのバーガー屋さん 「New York Burger Co.」

最近ハンバーガーの話が続いたので、折角だからもう一軒紹介。

New York Burger Co.はNYマンハッタン生まれのハンバーガー屋さん。

ALくんがディスカウント・クーポンがあるので行こう、というので仕方なしに話の種に行ってきた。


店内は赤、白、黄色とカラフル。清潔できれい。
NY Burger Co 1

さて、私達が食べたのは...
NY Burger Co 2

New York Burger (6ozのアンガスビーフバーガー)
NY Burger Co 6

Seattle Burger (ポルトベロマッシュルームとグリルされたオニオン入りバーガー)
NY Burger Co 5

オーダーする時に焼き加減を聞いてくれる(オーダーしてから焼き始める)。ちゃ~んとミディアムレアに焼けていた。
NY Burger Co 7

ここのバーガー屋さんは、8種類もあるソースが常時用意されていて、好きなソースを自分で選んで食べられるのが売り。また追加料金でいろいろなトッピングが加えられるのも、セールスポイントのようだ。

フレンチフライ。ここのはフレッシュ・カットのポテトを揚げている。とても美味。それにこのパッケージがお洒落でかわいい。
NY Burger Co 4

オニオンリング。このオニオンリングは何かで賞をもらったそうで、有名らしい。私はオニオンがダメなので試さなかったがAL君はおいしい、と言っていた。
NY Burger Co 3

この他にも、サラダやチリなどのメニューがあった。チリ好きな私は、次回はチリを試してみたいな~。

New York Burger Co.
678 6th Ave.
New York , NY
Btwn 21st & 22nd St
Tel: 212 229 1404
(もう1ロケーション有り)

**********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

ハンバーガーも、テーマにすると実はなかなか奥が深い食べのもなのです。
関連記事

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR