Admin New entry Up load All archives
     

マンハッタンで、こ~んな秋、見~つけたっ!

読書の秋
Fall 1

Fall 2

旅行の秋
Fall 3

運動の秋
Fall 4

音楽の秋
Fall 5

いろんな秋がいっぱい。

「運動の秋」、「音楽の秋」路線で行きたいのだけど、「食欲の秋」の誘惑に負けそうな今日この頃。

秋はとても複雑な季節なのである。

**********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

天気予報では、明日まで暖かい日が続くらしい。もう少し日差しを楽しむことにしよう。
関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

No title

NY-マンハッタンって、そういえば秋がとても似合う
街の印象があります。
アメリカの秋というよりも、ヨーロッパの秋ですかね。
ファッション、芸術、教養、スポーツ、全てが
マッチしそうです。

ところで、そのブランドは?
ポール・スチュワート.........、でもレディースがちょっと違いますネ。

丈が少々長めなので、イタリアのブランドですかね。

どこでしょう?

hih

Re: No title

そういえば随分昔ですが、「オータム・イン・ニューヨーク」なんて映画もありましたね。リチャード・ギアとウィノナ・ライダーが出演していた映画で、映画自体はたいしたことがない映画でしたが(失礼)、セントラルパークの紅葉の中を歩くシーンがとても印象的でした。

> ファッション、芸術、教養、スポーツ、全てがマッチしそうです。

そうですね。欧米のカレンダーでは、貴族の時代、夏は避暑地でのんびりとして、秋に街に戻ってきて音楽、オペラなどのカルチャーシーンがはじまる、というサイクルでしたので、その名残があるんでしょうね。このトピックはいつかブログで触れたいなー、と思っていました。

> ところで、そのブランドは?
おおっ。やっぱり気になりましたか?「読書の秋」は”Faconnable”というブランドです。フランスのニース発のクラッシーなブランドです。

その後は意外かも知れませんが、”Banana Republic”です。最近の”Banana Republic”のウインドゥは見てて楽しい、ストーリー性のあるウインドゥなんです。この夏、一度ブログにとりあげようか、と思った素敵なディスプレイがありました。(思わず足を止めてみちゃったくらい)

いつか私の独断と偏見で選んだウインドゥディスプレイの好例特集なんかやったら面白そうですね(<-自分一人で盛り上がっています)

No title

フランスのブランドでしたかぁ~、分かりませんでした。
オーセンティックでいいですね。

後は、カジュアル系のものですね。

>貴族の時代
是非とも触れてください。

>独断と偏見で選んだウインドゥディスプレイの好例特集
とても楽しみです。

hih

Re: No title

オペラのシーズンもはじまったことだし、近々欧米のシーズンカレンダーみたいなトピックでブログを書きたいです。

>独断と偏見で選んだウインドゥディスプレイの好例特集
これもちゃんとやると面白いトピックになると思います。秋から冬(特にクリスマスにかけて)は、各店そろって売り上げ拡大のため、ウインドゥ・ディスプレイにも力を入れます。これはこれから事例をためはじめることにしま~す!
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR