Admin New entry Up load All archives
     

犬のおまわりさん

先日のベアー・マウンテンで、忘れられない出会いがあった。

もうずっと彼の姿が頭から離れない。 

彼の名前はフリーダム(Freedom)君。
Freedam 1

この制服姿の凛々しい事!
Freedam 2

彼はベアー・マウンテンのれっきとしたレンジャーとして勤務している。...という訳はなく、どなたかの飼い犬君。
Freedam 3

フリーダム君は、私たちがここにいた2時間ほど、伏せもせずに、この姿勢で、ず~っと同じスポットで、ポーズを取っていた。

飼い主さん曰く、人が大好きなのだそうだ。そしてきっと人々の注目が自分に向いていることを誇らしく思っているのだろう。

子供たちにも愛想よく、
Freedam 4

写真にも快く応じてくれる。
Freedam 5

ベアー・マウンテンのアイドルであった。

うふふっ。そういう私も撮ってもらっちゃいました。

二人のツーショット。

Freedam 6

自宅のコンピューターの壁紙に使おうかなぁ、と考えている。

**********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

フリーダム君、本当にかわいかった。また会いたいなぁ~。
関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

お久しぶりです。
いろいろとバタバタしておりまして・・・(^_^;

Freedom君、ものすごく人間味が溢れています。
いつもオラウータン君?を相棒にしてレンジャー活動しているんすかね(^_^)

Sakuraさん全然変わらないっす(^_^)V

僕も明日こそは放置しっぱなしのブログを更新したいと思います(^_^;

おおぉ~、
私はFreedom君とゆうより、
一番下の写真で、彼と一緒に写っている女性の方がが気になります。(笑)

hih

Re: タイトルなし

お久しぶりです!忙しそうですね。野球のシーズンは終わったんですか?

Freedom君、本当に人間みたいでした。それも性格が穏やかで、誰でも受け入れてくれる心の広い人、のよう。
思い出すと、また逢いたい!! (笑)

> 僕も明日こそは放置しっぱなしのブログを更新したいと思います(^_^;
う~ん、まだ更新されていないみたいですね~。更新楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> 私はFreedom君とゆうより、
> 一番下の写真で、彼と一緒に写っている女性の方がが気になります。(笑)

まぁ、なんてことを。そう言っていただくと光栄です。(笑)。
あまりにクロースショットだったので、ブログにのせるのをどうしようかと迷ったのですが、この写真、とても気に入ったので載せちゃいました。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR