Admin New entry Up load All archives
     

ハロウィーンで着飾るのは、人間だけではないのであった

来週はハロウィーン。

ということで、お子さんがいる家や、コスチューム・パーティに出かける人たちは、何に変装しようかと頭を悩ませていることだが、ハロウィーンに先駆けて、家までこんなデコレーションをしているところがある。

じゃ~ん! 家の前に巨大なエアバルーンのモンスターが登場。でかいので、かなり存在感がある。
Halloween 1

でも何といっても、この辺ではこの家が一番だ。
Halloween 2

とても手が込んでいるので、ひとつひとつ見ていくことにしよう。

まず2階のバルコニー。上からゴーストが見下ろしている。
Halloween 3

1階右手のバルコニー。ウィッチ(魔女)とモンスター。それに見張り番のかかし?
Halloween 4

1階左手のバルコニー。こちらも似たようなメンバー。物思いにふけっているガイコツの相談にのるウィッチ?
Halloween 5

芝生の上には雪だるまみたいなお化けや、
Halloween 6

ガイコツたちが戯れている。
Halloween 7

ガイコツたちが土の中からにょきにょき現れているらしい。
Halloween 8

ゴースト版の、シンデレラのかぼちゃの馬車。中に入っている人は...
Halloween 9

お墓の中から起き上がってきたガイコツ?
Halloween 10

とまあ、当日のハロウィーンに向けて、ちまたはとても気合が入っているのであった。


**********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

明日からまた月曜日。今週から3週続けて入れ替わり友人達が続々と遊びにやってきます。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

気合入ってますね。そちらの人はハロウィンやクリスマスになると気合入りますね。・・・・宗教かな?
アメリカの建物は、ギリシャ建築のような建物が多いような気がします。

Re: タイトルなし

あはははっ。特にこの家の気合の入れ方は相当なものです(笑)。これがクリスマスになると、もっとすごいことになります。またブログで取り上げたいな~、と思っています。

確かにこちらの建物で、ギリシャ建築を模倣したものをよく見かけますよね。古典的で、上流階級みたいに見えるのがいいのかも。


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR