Admin New entry Up load All archives
     

秋のセントラルパーク

ちょっと時間があったので、セントラルパークをぶらぶらとしてみた。

Central Park 1

紅葉している木もあれば、まだまだの木もたくさんある。ピークは今週半ばから来週末にかけてといったところか。
Central Park 2

Central Park 3

Central Park 4

セントラルパークのスケートリンクもオープンしていた。子供たちが楽しそうにワイワイと滑っていた。
Central Park 5
ロックフェラーのスケートリンクもいいけど、こちらのほうが静かで落ち着いていていい。この位の気候であれば、スケートを滑っていても寒くなくてちょうどいいかも。紅葉を見ながらのアイススケートなんて素敵だ。

夕暮れ時、エクササイズをしに、ちらほらジョガーやサイクリングをする人が出てきていた。
Central Park 6
ニューヨーカーは体力づくりにも余念がない。

そんな中、観光客を乗せた馬車も、忙しそうに走っていた。
Central Park 7
紅葉のセントラル・パークだったら、馬車観光もロマンチックかもしれない。

**********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

今からビクラム・ヨガ(ホット・ヨガ)に行ってきま~す。
関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR