Admin New entry Up load All archives
     

巨大なアウトレットモール ウッドベリーコモンへ行ってきた

日本から来ている友人と、週末はウッドベリーコモンへ行ってきた。

ここは知る人ぞ知る、巨大なアウトレットモールだ。

前回来たのは1年前。やはり別の日本からの友人を連れて行ったのが最後だ。

今の為替を考えると、日本在住の人にとってはお買い得。

アウトレットに行くハイウェイにて。紅葉ももう終わりに近づいている。
Woodberry 1

さて、着きました。
Woodberry 2

ここは220ものブランドが入った、巨大なアウトレット。
Woodberry 3

端から端まで歩くだけでも大変。

こんなに沢山のお店の中から欲しいものを選ぶのは至難の技だ。
Woodberry 4

だから、通常欲しいものをしぼっておく。今回は、私が普段絶対に入らない店に行ってきた。そこでの買い物は、私は全くの無知で、何をどう選んでいいかわからなかったのだが、AL君がいてくれたおかげで随分と助かった。

アウトレットで見かけた、紅葉がきれいな木。見事な赤。
Woodberry 5

結局4時間ちょっと、私たちは買い物に費やした。いやぁ、久々に買い物をしました。

今日は私がいつも行く店にはあまり行けなくて残念だったけれど、どのデザイナーの店も品揃えが充実していて、いつもよりもすごかった。見る時間がなくて本当によかった。そんなところばかり見て回っていたら、とても危険であった。

バーを何軒もはしごしてもなんともない私たちだが、買い物は疲れる。お互いに欲しいものはほとんどゲットし、充実していたが、とても疲れた一日であった(笑)。

ウッドベリーの日本語の情報はこちらをどうぞ。


今朝、友人が日本へ帰りました。そして私は、今日からショート・トリップへ行ってきます!
どこへ行くかは帰ってきてからのお楽しみ~! (無事に帰ってこられますように! <-意味深)

**********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

来週月曜日には戻ります。その間も、ポチっと応援していただくと嬉しいです。
関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

うわ~~~
私もウッドべりーコモンアウトレット行きました。
娘に連れられ巨大なバスターミナル=オーソリティー何とかっていうみたい=(日本では見たことのない広さ)から出発しました。
バスターミナルはアウトレットに向かういろいろな国の人でごった返していて、さらに急遽乗り場が変更になったりして大変でした。
でも到着してびっくり。大きいですよね。
買いまくりました。
娘は帰国したので、もう行けないかなと思っています。
とても懐かしいです。

Re: タイトルなし

こんにちは。ゆうさん。コメントが遅くなりました。

ゆうさんもウッドべりーコモンに行かれたんですね。本当にココは大きいです。行く度に新しいお店が増えているって感じです。

「買いまくりました」っていう表現、ぴったりですよね。アウトレットなので、行く時々により、掘り出し品が沢山あるときとないときの差が激しいのですが、いいときは嬉しい悲鳴ものです。

懐かしく思い出していただけて私も嬉しいです。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR