Admin New entry Up load All archives
     

今日のロックフェラー

今朝、NBC Today Showの一環で、スタジオの前で、この方が歌をうたっていた。

MHTN 1

スーザン・ボイル。

ブリティッシュ・ゴット・タレントで脚光を浴びた彼女。中年シンデレラ・ストーリーに、同年代以上の人々を中心にあつい支持を得ている。

素朴で飾り気の全くない彼女が、自分が好きなことを通してサクセスしていくさまを見ると、なんだか勇気が出てくる。彼女の透き通るような歌声は、聴いていてとても心地が良い。(彼女のデビューアルバムを買ってしまったひとりである)

ところで、彼女が歌い終わった後、ステージの前のほうを陣取っていた人たちが、わんさかと外に出てきた。...れれれっ。皆同じものを首からさげている。よ~く見ると、Suzan Boyle Fan Clubと書かれている。

そしてステージで歌っていた彼女と同じスカーフに、こ~んなふうにスーザン・ボイルのバッチをいっぱい付けた方や、
MHTN 2

スーザン・ボイルの顔を持った人たちでいっぱいだった。
MHTN 3

ちょっと頼んで写真に撮らせていただいた。
MHTN 4

アクセントから、イギリスやスコットランドからいらしたファン・クラブの方みたい。

ひえ~っ。

私のボン・ジョビィどころではないわ。この年配の女性達、スーザン・ボイルを見て、きっと勇気や元気をいっぱいもらったに違いない。それにしても、このパワーはすごい。

私も、彼女達の年代になってもスターを追っかけするくらいパワーを持っていたいと思う(笑)。


さて、先日紹介したロックフェラーのツリーは、来週火曜日の点灯式を目前にして、着々と飾りつけが行われている。
MHTN 5

横から見るとこんな感じ。
MHTN 6

早朝から、何人もの方がもみの木の剪定に携わっているのをみた。
MHTN 7

なかなか大変な作業のようだ。
MHTN 8

ツリーの上を飾るのは、スワロフスキーのクリスタル。
MHTN 9

エンジェルのほうは、飾りつけが完了したようだ。
MHTN 11

まだライトアップされていないので、夜はこんな感じ。
MHTN 12

来週火曜日以降、どんなふうにライトアップされているかを報告します。
MHTN 13

**********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

近日中に5番街の様子もアップします。

関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR