Admin New entry Up load All archives
     

カウント・ダウン

今朝の近所の写真。

まだまだ雪がいっぱい積もっています。
Dec 31-1

Dec 31-2

ところがお祭り好きの人が集まるマンハッタンは、熱かった。

ストリートでは、カウント・ダウン・グッズが売られていた。
Dec 31-3

私も2011年メガネを買おうかな~、と思ったがやめにした(笑)。
Dec 31-4

昼過ぎのタイムズ・スクエアー。
Dec 31-5

まだカウント・ダウンまで10時間以上もあるというのに、もう沢山の人が集まっていた。
Dec 31-6

皆さん、思い思いのアクセサリーをつけて、その時を待っている。
Dec 31-7

Dec 31-8

Dec 31-9

今日は例年よりも暖かいとはいえ、こんな長時間外で待つのはムリ。

私は初めてニューヨークに住んだ年に、タイムズ・スクエアーでカウント・ダウンをした。れれれっ。丁度20年前のことだ。

その頃はまだアルコールの持ち込みもOKだったので、誰かが振りまくシャンペーンまみれになるは、パーティ気分で盛り上がる人たちが誰彼構わずハグしてくるはで、大変な思いをした(笑)。

TOSHIBAのスクリーンの上には2011年の数字が。
Dec 31-10

タイムズ・スクエアーのビッグ・アップルがするするっと降りると、2011年の幕開けだ。


皆さんもどうかよいお年をお迎えください!


*********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

次回お会いするときは2011年ですね!






関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

★あけましておめでとうございます★

一番上の「今朝の近所の写真」
なんだか映画に出てきそうな感じのお宅??
雪が積もってるんですね。

2011年メガネ
メッチャ~楽しそう(笑)。

TOSHIBAのスクリーンがこんな所にあるんて~
スゴイと思ったのは、私だけでしょうか・・・・・・
まだまだ、日本は元気??

2010年は、日々の更新を楽しく拝見させて頂きありがとうございます。
日本にいながらにして、気分??だけでも楽しませてもらっています。
ありがたいお話??です。
パソコンを立ち上げる楽しみ??ができてとてもうれしく思っています。
そうそ・・・・
私が書き込みすると、現地??のリアルの時間が出るのが
またまた、喜び??なんですよ。
今年も楽しみにしていますね。
風邪早く治してくださいね。

Re: ★あけましておめでとうございます★

先日の大雪がまだまだあちこちに残っていて、ストームの大きさを物語っています。
でも今日はとても暖冬で、随分雪も溶けました。

タイムズ・スクエアーに日本企業の名前が連なっているって、私もすごいと思いますよ~。
日本は景気がなかなか回復しない、なんて言われていますが、企業はちゃんとがんばっていて、海外でもものすごく活躍しています。今回パナマでも沢山の日本企業を見かけました。

日本ってすごい国なんですよ~。

ところでアンナさんからいただくコメントのほうこそ、私も嬉しく拝見しています。
またブログを書こう、という元気につながっています。また今年もどうぞブログに遊びにいらしてくださいね~。

「ほんまでっかぁ~」

日本ってすごい国なんだって~。
ホントに実感して思いました。

>ところでアンナさんからいただくコメントのほうこそ、私も嬉しく拝見しています。
「ほんまでっかぁ~」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今、明石家さんまが、こんなタイトルのテレビやってます。

今年もまた、いっぱい遊びにこさせていただますね~。

Re: 「ほんまでっかぁ~」

> 日本ってすごい国なんだって~。
> ホントに実感して思いました。
海外に住んで、外から日本を見ると、日本ってすごい国なんだな~と思います。パナマでもトヨタとかスズキとかのディーラーも沢山あったし、その他の会社の看板も沢山みました。

> 「ほんまでっかぁ~」
このノリ、いいですね~。思わず笑っちゃいました。

> 今年もまた、いっぱい遊びにこさせていただますね~。
どうもありがとうございます!NYのこと、日常などいろいろと書きたいと思っています。今年もよろしくお願いしま~す。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR