Admin New entry Up load All archives
     

明けましておめでとうございます

年が明けました~。

新年明けましておめでとうございます。


毎年思うことだけど、一年経つことの早いこと。でも去年はそれなりに充実していました。

ブログも書き始めて、もうそろそろ1年。

前から興味があったのだけど、なかなか手を付けられないでいたブログ。はじめたらはじめたで、操作がよくわからず、最初は大変でした。

でもそれよりも大変だったのは、文章を書く、ということ。

仕事以外で日本語を書く、なんてことはほどんどしていなかったので(プライベートのメールも必要最小限しかしていなかった)、自分でもあきれるほど大変でした(笑)。

最初はブログを続けられるのだろうか、なんて思っていましたが、定期的に訪問してくださる方や、コメントをくださる方が励みになって、今まで続けることができました。

どうもありがとうございました!


こうして増えていったブログのカテゴリーを見ると、自分がどんな一年を過ごしていたのかがよ~くわかります。

映画にオペラに美術館巡りに旅行。あっ、それと食べること。

これだけ見ると、なんだか遊んでばっかりのような一年でした。


また今年もいろいろなトピックを書き綴りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



どうか皆さんにとっても素敵な一年になりますように!

*********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

元旦の今日は友人宅で飲んで食って一日を過ごしました。あ~、これこそ正しいお正月の過ごし方(!?)です。

関連記事

テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR