Admin New entry Up load All archives
     

地元で有名なホットドッグ屋さん

家の近くに2件の有名なホットドッグ屋さんがある。

その一つがHiram's。
Hirams 2

この店の前を何度通り過ぎたかわからないが、今まで一度も入ったことがなかった。

なのである日、ALくんとようやく試しに行ってみた。

入り口はテイクアウト用とシーティング用との2ヶ所に分かれている。

シーティング用でもオーダーはカウンターで済ませる。カウンターの奥には大きなTVがあり、フットボールが流れていた。
Hirams 6

店内は狭く、いかにも地元って感じの人ばかりだった。
Hirams 7

メニューはいたってシンプル。ホット・ドッグは、ホット・ドッグに、チーズ・ドッグ、チリ・ドッグの3種。その他、ハンバーガーやフレンチ・フライ、オニオン・リングなど。

私たちはシンプルなホット・ドッグと、
Hirams 3

チリ・ドッグを選んだ。
Hirams 4

私はホット・ドッグにサワー・クラフトをのせていただいた。
Hirams 5

ここのホット・ドッグはソーセージがサッと焼かれていて、外側がパリッとしている。バンも焦げ目が着いている。美味!

Nathan'sのホット・ドッグよりも好きかも。それにビールを置いてるのも好感がもてる。

チープに食事を済ませたい時はグッドなレストランだ。


Hiram's
1345 Palisades Ave.,
Fort Lee; (201) 592-9602

*********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

また今晩雪の予報です。ホント~に今年はよく雪が降ります。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

ホットドッグだ~

ホットドッグをどれだけたくさん食べられるか
と言う大会がアメリカにありますよね??
日本人が、何年か前優勝してませんでした??
この方、連続優勝を狙うつもりだったと思うけど・・・
大会前に、あごかはずれたか??
何か忘れてしまったけど・・・
連覇は、無理だったようです。

Re: ホットドッグだ~

アンナさん、こんにちわ~。

それってネイサンズのホットドッグ早食い大会ですね。日本人の小林尊さんという方が何年も優勝していました。ここ最近は2位に終わっていますが、すごいことです。現地でもちょっと知られた方です。(去年ちょっとした事件がありましたが...)

でもホットドッグってそんなに食べられるものではないですよね~。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR