Admin New entry Up load All archives
     

コリア・タウンで韓国料理を楽しむ

ボン・ジョヴィのコンサートがあった、マディソン・スクエア・ガーデンの近くには、コリア・タウンがある。

32丁目、5番街とブロードウェイを中心とし、その界隈には、韓国系の飲食店、カラオケ、スーパーなどが所狭しと立ち並ぶ。

Korean Town

サインも韓国語が多いので、まるで韓国にでもいるかのようだ。
Korean Town-2

久々にここを訪れたが、随分と店が変わっていた。そんな中で見つけたのがこの店。日本の居酒屋みたい。日本みたく食べ物のディスプレイが店頭に飾られていた。J-Pubって書いてあったぞ。
Korean Town-3

ちょっとあやしげで面白そう。今度入ってみたいな~。


新旧交代が激しいコリア・タウンで長く続いているこのお店に行ってきた。

頼んだビールももちろんコリア・ブランド。
Korean Town-4

いつも通り沢山のお通し。
Korean Town-5

久々に行ったら、メニューが一新されていた。よかったのは、メニューに写真が入ったこと。わかりやすくてとても良い。

ところでこの店のシーフード・ビビンバがすごくおいしく、それを目当てに行ったのに、スペシャルのチゲ付きのビビンバにつられて、普通のビビンバを頼むことに。
Korean Town-8


Korean Town-9

ポークの焼肉。
Korean Town-6

焼きあがったらこ~んな感じ。
Korean Town-7

そうです。ボン・ジョヴィのコンサートの前だというのに、焼肉を食っていたのは私です。

この店、相変わらず大人気でした。7時前にはずら~っと行列が出来ていました。予約は取らないので、早く行くか、並ぶしかないのが難点。

でも韓国料理は野菜がいっぱいで、おいし~。


Kunjip Restaurant
9 W 32nd Street
New York, NY 10001
Tel: 212-216-9487

*********************************************

ランキングに参加しています。
下の↓バナーをクリックしていただけると、励みになって嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

昨日の酒テースティングはすっごく楽しかった! 近日中にブログに書きますね。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは!
ボン・ジョヴィのコンサート行かれたのですね。
スゴイです☆なんだか熱気がムンムン伝わってくる様でした!!!

ライブ前の焼き肉
スタミナつきそうで良いですね。

ビビンバも
とても美味しそうです!!!

Re: タイトルなし

ウォーター・リリーさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです。ボン・ジョヴィのコンサートに行って来ました。今でも彼は人気で、3日間のコンサート、ほとんどSold Outです。大好きな曲(っていうか彼の曲は全部好き)をライブで聴いて、元気をいっぱいもらいました。

あっ、コンサートの焼き肉も元気の素となったと思います(笑)。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR