Admin New entry Up load All archives
     

マンハッタンから春便り

ようやく春らしい陽気になってきた。

ロックフェラーセンターでは
Rockfeller 1

赤いチューリップが。
Rockfeller 2

あ~。ようやく春が来た。
Rockfeller 3

さて、最近のお気に入りのショーウィンドウ。

それは、これ。ルイ・ヴィトンのウィンドウ。

ダチョウが主人公となっている。ヴィヴィットなピンクが目を引く。
Luise 1

Luise 6

そして私が気に入ったのはコレ。

首のなが~いダチョウ。ウィンドウを突き抜け、
Luise 2

隣のウィンドウでも足りず(首に巻かれているスカーフがまたかわいい)
Luise 3

やっと顔が見えると、ダチョウがくわえているのは春色のヴィトンのバッグ。
Luise 4

他のウィンドウではダチョウの卵が。ヴィトンの靴やら、
Luise 5

お財布やらがタマゴからかえって(?)いる。
Luise 7

たまごからヴィトンの靴がでてくるなんて、素敵(笑)。

なんともマンハッタンらしい春なのであった。

*********************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ


クリック募金を始めました。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

あ~、ニューヨークの匂いが~♪
いつもニューヨーク度満載の写真見せて下さりありがとうございます。

Re: タイトルなし

NYの匂いを感じていただけたなんて、とても嬉しいです!!!

NYの春って、ほんの一瞬で終わっちゃうのですが(桜の花と似ている?)、そんなつかの間のNYの春を感じていただけたら本望です!

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR