Admin New entry Up load All archives
     

Sex and the cityのサマンサ役のキム・キャトラルがやってくる

人気TVシリーズだった”Sex and the City”でサマンサ役をしていた、キム・キャトラル(KIM CATTRALL)。

Kim 1

セクシーで大胆なサマンサ役は、彼女のはまり役だった。


この彼女が、主演した映画作品「Meet Monica Velour」の上演で、彼女がQ&A(質疑応答)のために劇場にやってくるそうだ!

この映画は、去年のトライベッカ・フィルム・フェスティバルで上演されており、私はこの作品をすでに観てしまっている。(過去記事はこちら

おちぶれたポルノ女優のモニカと、彼女に恋焦がれるティーンエイジャーとのちょっとほろ苦いストーリー。

Kim 2


この映画の撮影のため彼女は15ポンドも増量し、この役に挑んだ。映画を撮影していた当時52歳だった彼女が15ポンドも体重を増やすとはすごい覚悟だ。映画では、Sex and the Cityのサマンサとはまったく別の、ぶよぶよでたるんだ体の彼女がスクリーンいっぱいに映される。

映画自体はまあまあであったけれど、彼女のこの勇気と女優根性に恐れ入った。

本来ならばこんな機会を見逃したくはないのだけど、私はちょっと今週末は無理なのでとても残念。

もし興味のある方は是非この機会をお見逃しなく!


MEET MONICA VELOUR

上演時間:
12:15AM | 2:30PM | 4:45PM | 7:10PM | 9:35 PM

FRIDAY 4/29, SATURDAY 4/30, SUNDAY 5/1の7:10PMのShow
の後、キム・キャトラルのスペシャルQ&Aがあるそうです。

THE BEEKMAN THEATRE
1271 2nd Avenue Between 66th & 67th St.

詳しくはこちら


*******************************************************

クリック募金を始めました。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR