Admin New entry Up load All archives
     

週末の公園

久々に公園に散歩に出かけた。

新緑が目に眩しく、とても気持ちがよい。
N H Park 1

N H Park 2

そしてつらつらと歩いていると... Geeseの赤ちゃんを発見!
N H Park 3

もうこんな季節なのね~。
N H Park 5

おっとっとっ。足下がおぼつかないのもかわゆい。
N H Park 4

こんな歩道にまで出現。
N H Park 6

人々にお構いなく子供達の世界。
N H Park 7

でもカメラが気になるのか、チラッ。
N H Park 8

兄弟たちと仲良く一緒に行動。
N H Park 9

N H Park 10

お水をおいしそうにゴクゴク。
N H Park 11

さて、こちらはウ(Cormorant)。大きな羽をのばして気持ちよさそう。
N H Park 12

...と、こちらはカメラ目線。
N H Park 13

カメも沢山出てきて日向ぼっこ。
N H Park 14

れれれっ。もしかしてこの小さいのは、去年AL君が助けた子かしらん?
N H Park 15

とまぁ、公園はちょっとご無沙汰していた間にすっかりと賑やかになっていた。

これからGooseの赤ちゃんの成長を見るのが楽しみだ。


*******************************************************

クリック募金を始めました。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

春ですね!

おはようございます。
カナダガンのヒナたちは、ニワトリのヒナと同じような黄色い羽毛でちょっと大きめですが、やはり子ども。可愛いです。
この公園は本当に貴重ですね。去年だったか、コヨーテが出現して話題になっていましたね。
昨日のお話、快諾して下さり、ありがとうございます。
お役に立っているようなので、嬉しく思いました!

Re: 春ですね!

そうなんです。ヒナたちの無垢な様子は本当に思わず笑みが出てしまうほどかわいいです。公園の人気者で、皆でそっと見守っています。

こちらこそお願いを承諾いただきありがとうございます。
Yokoさんのされていることが、少しでも多くの方々の目にとまればいいな、と思います。

ヒナたち!

Sakuraさんへ

ガンの写真に癒されました。
ヒナたちがとても可愛いですね。

Re: ヒナたち!

こんにちは、Duck4さん。

このヒナ達は公園の人気者。本当に無垢でかわいいです。
そういえばこの公園にはあひるもいます。次回はあひるの写真も撮ってアップしますね。

ところでDuck4さんのコメントで気付きましたが、この公園ではあひるのヒナを見たことが
ありません。ここでは子育てせずにどこかへ行っているのでしょうか?ちょっと不思議です。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR