Admin New entry Up load All archives
     

ただいま~

帰って来ました~。

今回の旅もまた中身の濃い旅でした。

グランド・キャニオンでは1泊2日というショート・トリップではありましたが、1週間位過ごしたかのような、密度の高い時間を過ごしました。

今回もいろいろと気付きなんかがあったので、ちょっとじっくりと旅のことについて語れたらいいなぁ、と思っています。

お楽しみに!

*******************************************************

クリック募金を始めました。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログキングへ



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

おかえりなさいませ v-411

ご無事でお戻りのようで良かったです。

次回の記事、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> おかえりなさいませ v-411
ありがとうございます!帰って来ました~。

書きたいことは山ほどあるのですが、時間が取れません。(トホホ...)

今週末はUSでは3連休なので、がんばって書きたいと思っています。
すっごい面白い体験をしたんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ただいま~っ。

本来ならばそうとう疲れているはずなのですが、パワースポットにいったおかげか
元気です。

ただ忙しくてブログを更新する時間が取れない...(涙)

ぼちぼちでもブログをアップしますので、楽しみにしていてくださいね~。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

たっぷり、楽しませて頂きました~p(*^-^*)q

特に・・・
”Rachel”
ここメッチャおもしろそうですね~
行ったみたいぃぃぃ~。

UFOのパーキングがあったり・ALEINNがいたりと・・・
エイリアンバーガーも食べてみたいし・・
UFOの写真は、怪しげで見てみたい~

Re: (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

こんにちは、アンナさん。

> ”Rachel”
> ここメッチャおもしろそうですね~
> 行ったみたいぃぃぃ~。
Rachel、気に入っていただいて嬉しいです。何もない、真っ直ぐ続くハイウェイにぽつんと出てくるしがない町(といってもこのレストランと数件の家があるだけ)なんですが、それが何か不思議な感じをさらにかもし出していました。

エイリアンバーガーはおいしかったですv-290

UFOの写真は、どれが本物なのか、見ただけではわかりませんが、これだけ沢山あるのなら本物もあるんでしょうね。というか、これだけ沢山の星に囲まれていて、生命体は我々地球だけ、なんてありえないですよね。他の星にも生きている何かがある、と考えるほうが普通に思います。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR