Admin New entry Up load All archives
     

スピリチャルスポット-ハバスパイの旅 (Day 1) その3

さて、この岩の谷間を抜けると、だんだん緑が見えてきた。
Habaspai #3-1

ハバスキャニオンは、コロラド川の支流ハバスクリーク沿いにある。緑が多くなってきた、ということは水源に近づいてきた、という証拠。

サボテン発見。ブライトエンジェル・キャンプグラウンド付近でも同じようなサボテンを見かけたぞ。
Habaspai #3-2

Habaspai #3-3

だんだん緑が深くなってきた。セミの合唱が私達を包みこむ。
Habaspai #3-4

Habaspai #3-5

だらだらと続く道。でも緑があるからまた違った元気が沸いてくる。
Habaspai #3-6

赤茶けた岩と、真っ青な空と、深い緑。
Habaspai #3-7

この木の色の深いこと。生命力に溢れた緑色だ。
Habaspai #3-8

さて、この写真にもオーブが。(写真上、中央右よりの空と木の境)
Habaspai #3-9

光の反射かもしれないけれど、これもきっと木の精霊が出てきてくれた、ということで、オーブということにしておこう。

Habaspai #3-10-1

そして、この道をちょっと行ったところに出てきたものは...

Habaspai #3-12

つづく。


*ちょっと最近忙しくしています。コメントをなかなか返せなくてすみません。でもハバスパイの旅について
書き上げますので、おつきあい下さいね!

*******************************************************

クリック募金を始めました。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログキングへ

関連記事

テーマ : アメリカ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

北海道の旅は終わり

こんにちは。
お忙しそうですね。
ハバスパイの旅行報告、楽しみにしています。
今年は全体に気温が低かったのでそれが良かったかもしれませんね。
私の北海道旅行は終わり、一休み中です。
これから長野ですが、まだ1週間+程先になりそうです。
この週末の関東は梅雨明け宣言が出る模様です。気温は30度を越えています!
北海道道東と比べると、10度位高いので体が慣れるまで大変です!
良い週末を過ごしておられますように。

偏光フィルターの使い方を覚えられてからの写真は

とても素敵に撮れていますね。

空の色も深みがあるし、綺麗です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 北海道の旅は終わり

Yokoさんこそお忙しそうですね!
北海道のあとは長野なんてうらやましい!!!おいしいお蕎麦や地元の料理を楽しんで下さい。
それにしても、こんなに長く日本にいられるとはいいですね~。

日本は気温が高い上に湿度も高いので、どうかお体には十分お気をつけて。Yokoさんの日本滞在
のお話も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> 偏光フィルターの使い方を覚えられてからの写真は
> とても素敵に撮れていますね。

あははっ。ありがとうございます。あの瞬間から写真がまた面白くなり、バチバチと撮っていました。デジカメに変えてからはいくつ撮っても平気なのでありがたいです。(フィルムの時はそうはいきませんでした)今回の旅のブログは写真が多くなりそうなのですが、もう少しお付き合い下さいね~。

Re: タイトルなし

こんにちは~。

アメリカの素晴らしさの一つにあげられるのは、自然の美しさ!です。とくに中西部にある国立公園は本当に素晴らしいです。(国立公園になっていなくても美しいところは沢山ありますが)

ネイティブアメリカンについてのお話は追ってブログで話しますね!

ところで、そうです。写真の一番左が私です。旅に出るときはいつも一眼レフを持ってうろうろしていますv-290

ボランティアの報告、楽しみにしています。


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR