Admin New entry Up load All archives
     

お洒落なルーフトップ・バー

マンハッタンの夏に忘れてはならないのが、ビルの屋上にあるルーフトップ・バー。


ということで、今回は最近行ったルーフトップ・バーのご紹介。

トレンディなレストランで有名なSTK。今年の6月半ばにオープンしたばかりの、STKのルーフトップ・バーへ行ってきた。
STK 1

なんでも私が行った日が、土日ブランチの開店最初の日だったそうだ。

しかもヘンな時間帯に行ったので、人が少なくとても素敵で快適だった!
STK 3

遠目にハドソン河が見える。
STK 2

とてもお洒落な空間だ。

私が飲んだのは、フローズン・モヒト。
STK 4

AL君はブラックベリーのカクテル。
STK 5-1

私のドリンクはサイズが大きかったのでよしとしても、AL君のは普通のグラスサイズのカクテルで16ドル。
ちょっとこれは高い(涙)。

スナックとして、Mac&Cheese Bitesと、
STK 6

Yucca Friesをオーダー。
STK 7

Mac&Cheese Bitesはしっかりとした味で、Mac&Cheese好きな私にはたまらない一品。Yucca Friesはホクホクとしていて、ちょっぴりスパイシーなソースとよくあう。さすがSTK。お料理は◎。

この日はそれほど蒸し暑くなく、ルーフトップで飲むには最高の天気!


ところでこのルーフトップバーに行った夜、DVDでナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャーのロマンチックコメディ”No Strings Attached”を見た。

No String Attached

この映画の中で”STKで食事を~”というシーンが出てきた。

STKはマンハッタンの他にも、LA、ラスベガスなどに店がある。(映画はLAが舞台であった) 映画に出てくるくらいトレンディな場所だったのね。

確かにこのレストランの1Fは、とてもきれいなレストラン&バーだった。

今度は1Fで食事をするのもいいかも。(でもお値段は高めです)

STK
26 Little w 12th St
New York, 10014
(646) 624-2444

*******************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログキングへ


関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

そうなんです。本来ならばルーフトップで外の風に当たりながら冷たいお酒を楽しむのがいいんですが、今年の夏は暑いっ。今週はそれでも涼しくなりましたが、とてもじゃないけど外で食事なんて考えることもできないくらいの暑さでした。

映画、私もあんまり観ていないんです。(でもブログに書こうと思っているのはいくつかあって、実はたまっているし...それも先月から(汗))

レズビアン夫婦と子供達の映画は、”the Kids are all right"です。(邦題はわかりません...)この映画、私はとても好きでした。最近夏にもこの手のいい映画が上演され、今年も最近になって観たいものがちょろちょろ出てきていて、何を観ようか迷っています。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR