Admin New entry Up load All archives
     

裸のカウ・ボーイ

アイリーンが去って、今日はすがすがしい朝をむかえた。

でも気温が随分と下がって、今朝は秋の気配。 うっ。ちょっとさびしいかも...


ところで、先日”裸のカウ・ガール”に遭遇した話をかきましたが(過去記事はこちら)、今回は”裸のカウ・ボーイ”に遭遇しました

遭遇した日はとても急いでいたのだけど、ブログ用に写真を撮らねば!、と、執念で(?!)撮ったのがこの2枚。

Cow Boy1

ちゃんと後ろから見ても誰だかわかるように、おしりに”Necked Cowboy"とかいているのが笑える。
Cow Boy2

先日のNacked Cowgirlに比べ、彼のほうがぜんぜん見た目はよいかも。

もうすぐ裸でウロウロできなくなる季節になるので、今が最後の稼ぎ時なんだろうな~。

*******************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログキングへ



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

ご無事で。。。

こんばんは。
ハリケーンの被害もNYはあまり無かったようですね?!ご無事で何よりです。
4-5日ニュースが入らない状態の間に日本の新しい総理が誕生し、台風12号が接近し2日には東日本に上陸かもと予報が出ている今日。
"Naked Cowboy" の姿はちょっとホッとさせてくれますね。
秋田、岩手の山はリンドウが咲き始め、中には紅葉し始めている木々もあり、秋の気配濃厚です。

ヤバイですね。
Naked Cowboy(笑)

はじめまして。いつも拝見させてもらってます。

彼が何を歌ってたのか非常に気になります☆

Re: ご無事で。。。

こんばんは。
おかげさまでハリケーンの被害はそれ程ありませんでした。

それにしても、総理大臣がまたかわるのですね。こちらの朝のニュースでは、ほんの
1ラインだけ(菅総理がresignしたとだけ)ニュースででてました。

これで政治が変わるのであれば歓迎しますが、どうなることやら.....

日本も台風が来て大変そうですね。お気をつけて!

Re: タイトルなし

はじめまして。コメントありがとうございます。

私もいつもブログを楽しく拝見しています。

Naked Cowboy、ヤバイですか。そうですよね(爆)。

> 彼が何を歌ってたのか非常に気になります☆
はははっ。これでカントリーソングなんて歌っていたらつまんない
ですよね。もし次回会う事があったらチェックしておきます(笑)。

Necked Cowboy.... 先日の方が元祖で超有名な方で

あの方しか居ないのかと思ってましたが.....

コチラの方もNecked Cowboyさんなんですね。

Re: タイトルなし

あれれっ。このNacked Cowboyと先日のNacked Cowboyは同じ人のはずです。

正面からちゃんと見れなかったので断言できませんが、髪の毛が短くなったので別人のように見えたのでは? もしも同じ名前で別人がNacked Cowboyを名乗ったら、これこそ大訴訟ものではないかと思います。(Cowgirlでさえ訴訟になったくらいですし...)
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR