Admin New entry Up load All archives
     

NJの川岸からマンハッタンを眺めて食事 その2 ”Charritos”

NJでの食事ネタが続いています。

先日AL君と近所のメキシコ料理屋に行ってきた。

このレストランは、マンハッタンが一望できる高台にある。

場所はものすご~くいいのだが、何故だかここにオープンするレストランは歴代長続きせず、ここ数年は放置されたままでいた。

ところが去年メキシコ料理のレストランがオープンしてからは、随分繁盛しているようで、いつも沢山の車が駐車場にとまっていた。

私とAL君はずっと気になっていたのだが、ようやく重い腰を上げて行ってきた。


さて、レストランにはいると、大きなウインドウからマンハッタンがドド~ンと一望できるようになっていた。
Churitos 1-1

なかなかいい感じ。

でも、私たちが行った日はとてもいい天気だったので、外で食事をすることにした。
Churitos 2

景色は、というと... こ~んな感じ。
Churitos 3

さらにズームすると...
Churitos 4

ミッドタウンが一望できます。

さて、お料理は?

まずはGuacamore ウエイターさんが目の前でつくってくれる。もちろんマルガリータと一緒
Churitos 5

エビとトルティーヤ (AL君が頼んだのでなんだったのかよくわからない(笑))
Churitos 6

MOLCAJETE こちらはビーフとチキンとポークの3種のお肉に野菜やサボテンのグリルがのったもの
Churitos 7

付け合せのメキシカン・ライスとビーンズ
Churitos 8

食事が終わった頃には日が暮れ始め、マンハッタンが紫色に変わっていった。
(マルガリータの後はモヒートが加わり、写真がボケてしまったのが残念)
Churitos 9

思ったよりもおいしくて、人気なのも納得。

このレストランも、ジンクスから抜けられてよかった、よかった。


Charrito's
974 JFK Blvd East
Weehawken, NJ 07086
201-330-1130

*******************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログキングへ



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR