Admin New entry Up load All archives
     

シャネル No.19

9月に突入した。

デパートのウィンドウも秋のファッションを彩っている。

さて、最近とても印象的だったのはコレ。

Saks 5th Avenueのウィンドウ。
Chanel 1

一枚一枚、見ていくと...

シャネル No.19が、
IMG_9115_convert_20110902105014.jpg

これでもか、
Chanel 3

これでもか、と、
Chanel 4

一色。
Chanel 5

ものすごい存在感で、
Chanel 6

五番街を行き交う人の目をひきつけています。
Chanel 7

お洒落!!

ひとつの香水で、これほどのウィンドウを使うとは、なんという贅沢。

でもシャネルだと、贅沢が贅沢に感じない。

存在感があって、そのくらいのウィンドウを使っても当たり前、っていう女王様の風格がある。


私が気に入っているのは、このウィンドウ。
Chanel 8

こんな風に、ストリングに色を塗って、立体感を出している。
Chanel 9

最近は、香水なんて滅多につけなくなっちゃったけど、ちょっと香りを楽しんでみようか。

そんな気持ちにさせてくれるウィンドウだ。

*******************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログキングへ

関連記事

テーマ : 香水
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

美しい♪
香りが漂ってくるような気がします。いえ、香りました ^^
NYに短いす的な季節が近づいてきましたね。
秋のNY情報楽しみにしています♪

シャネルウィンドウですね

全部シャネルなんですね。
とっても豪華ですね。
見てみたいです~(*^^)v
香水の黄色が秋色って感じなんでしょうね~
私も香水つける事なんてほとん今はないです。
でも、見たら漬けたくなりますね~\(^o^)/
スゴイ効果絶大です!!!


Re: タイトルなし

Yumiさん、こんにちは。お久しぶりです。

香りを感じていただいたなんて、うわぁ、とても嬉しいです!

香水の瓶を見ただけで、香りを感じるって、素敵なことですよね。Chanelの独特な香りが、私たちの五感をそそるのかもしれませんね。

来週からNYコレクションが始まります。ファッションの秋がスタートです。そんな話もブログに取り入れて紹介しますね~。

Re: シャネルウィンドウですね

アンナさん、こんにちは!

すごいな、っと思ったのは、シャネルだけで7面のウインドウを使っていること、しかもNo.19に絞っている、っていうのがお洒落だと思いました。

しかも、普段香水をつけない人でも、ちょっとつけようかな、っていう気持ちにさせちゃうのがさすがです。そもそものウィンドウの効果、抜群、ってことなんでしょうね。

遠くから見ても、Chanelの香水とわかる認知度、シンプルだけど洗練された瓶、それにアンナさんの言うように、色がまた季節に合っているんでしょうね。

アンナさんも香水をつけたくなった、って書いて下さって、嬉しいです。

あれから私も香りが気になって、家でアロマ・キャンドルなんかを焚いたりしています(笑)。
香り、っていいですよね!

CHANELにあのオッサンはどうもいただけません。
ちょっと、お疲れ気味のようですが、
休むな、らどこか他の場所で休んでほしいものです。

>最近は、香水なんて滅多につけなくなっちゃったけど、
なぬぅ~!それはいけませんね~。

hih

Re: タイトルなし

あのオジさんですね~。写真を撮るときにどいてくれないかな~、とちょっと待ったのですが、
しばらく居座りそうだったので一緒にパチリ。失礼しました。

> なぬぅ~!それはいけませんね~。
はい。ちょっと反省しています。随分とこちらは涼しくなったので、香水が引き立つ季節になり
ました。これからはちょっと香水を楽しもうかな、と思っていますe-291
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR