Admin New entry Up load All archives
     

サイキック 節さんのスピリチャル・リーディング体験

節さんとお目にかかったのは数ヶ月前。

それからずっ~とこのことを書きたかったのだけれど、なかなか書けずにいた。

でもようやく何を書こうか心がまとまってきたみたい。

***

節さんがどんな方かと聞かれると説明に困るのだが、サイキックスピリチャル・アドバイザーという言葉が一番私的にはぴったりとくる。

どうしたらいいのか迷っている私たちのために今私たちに必要なメッセージを伝えてくれる方。それが節さんだ。

***

20代から30代はじめの私は、自分の直感を信じていた。今もそれは変わらないけれど、当時はサイキックとかリーディングとかに頼ると自分が感じる直感が鈍るような気がして、頼ってはいけない、なんて思っていた時期もあった。

でもその後、いろいろな本や出会いがあり、わからないとき、迷ったときは頼ってもいいんだ、ということに気が付いた。それから何か節目がある度に、何故かそういう方たちとの出会いがあり、時々お世話になっている。

そして今回も絶妙なタイミングで節さんのことを知り、セッションを受けた。

***

もともと節さんにお伺いしたかったのは、今後のキャリアのこと。

今の仕事には大きな不満もなかったのだが、今ちょっと時間に余裕があることもあり、今後どんなことを学び目指したらいいのかを知りたかった。

ところが、このセッションの前日、仕事で急な変化が訪れ、ちょっとした決断をしなければならなくなった...。

え~っ。どうしよう...。

そんなことの起こった翌日という絶妙なタイミングに、節さんのリーディングが待っていた。

***

だからセッションは、当初計画から脱線し、しょっぱなからこの変化をどう乗り切ればよいか、という相談会になってしまった(笑)。

節さんの場合、リーディングに入ると、例えば私という箱のような空間があり、体の左半分がその箱の中に入り、右半分が現世につながっており、そこからでてくるものを彼女を通して語るのだそうだ。だからチャネラーとしてどなたかとつながって声を聞いたものを伝える、というものとは違う。(もちろん亡くなった方が降りてこられて、その方と話したいとき、またはその方が何かを伝えたいときは話を聞いて語ってくれることはできる。この話はまたあとで)

だから箱の中を覗くとき、置かれているどの状況についてクライアントが話しているのかを認識するため、今どんな状態で、どんなことで悩んでいるかを彼女に伝える。

そうすると、つい昨日まで話を聞いてくれていた友人のようにすらすらと状況を理解し”う~ん、でもSakuraさんの場合は、コレコレこうだから、こうしたほうがいいわよね”と、言ってくれるのだ。

その理解度も、いくらしょっちゅう愚痴を聞いてくれている友人ですら理解することの出来ないほどの理解度で、しかもこうしたほうがいい、と言ってくださる。私の場合、心の奥底ではなんとなくそう思っていても、イロイロな雑念が邪魔をして見えなかったことを、ホラ、あなたの本心はこう欲していますよ、と代弁してくれた、という感じ。だからなんというか、彼女に言われて気が付いた、目が覚めた、という感じだった。

彼女の言葉を聞いた途端、ストーンときた。すっきりして、なんだか心も喜んでいるのが感じられて、迷いがなくなった。ついさっきまで、う~ん、どうしよう、と思っていた私がウソのよう。

すっ、すごい。

節さんのセッションを受けてから数ヶ月。節さんの言うとおりにしたその後は、節さんがおっしゃるような状況に今、いる。


うえ~ん。あの日に節さんにお目にかかれて本当によかったよ~っ。

そうでなかったら、これでよかったんだろうか、と、うだうだ迷いながら日々を過ごしていたかも知れない。このセッションで、迷いなくこうだ!と決められたので、その後ちょっとしたことがあってもめげることなく、乗り越えることが出来た。


セッションの途中で、亡くなった父が降りてきてくれて、今の父の話も聞くこともできた。(こういうときは、その人の声を聞かなければならないため、節さんは通訳のような役目をしてくださる)その時の話は家族しかわからない話だったので、もう、これは父がここに来ている!というのは明らかだった。


セッションの時間は1時間。中身の濃い、あっという間の1時間だった。

Session.jpg

***

節さんは、リーディングの場合、遠隔の方でも電話やスカイプでリーディングをしてくださる。だからニューヨークにいなくても、どこでもセッションを受けることが出来る。

その他、自宅や仕事場のスペース・クレンジング、エネルギーを調整するエナジー・クレンジングなども行っている。

もし興味のある方は、こちらへどうぞ。 Oneness in Love


<余談>

節さんのリーディングを受けようと思っていらっしゃる方へ。

節さんのリーディングは、ご自身がお忙しいためなかなか連絡が来なくても、心配せずにその日が来るのをただ待っていればいいみたいです。

私の場合も連絡を入れてしばらくしてからご連絡をいただきました。で、セッションを決めた前日にいろいろあり、あ~、セッションがこの日で本当によかった、としみじみと思いました。

この話を節さんにしたら、ず~っとセッションを待っていらした方が、ポンと日にちが決まったところ、その日はご家族の命日だった、というようなことがあるとおっしゃっていました。だからもしなかなか日にちが決まらなくても、それには意味があるかもしれないので、楽しみにその日が来るのを待っているといいと思います。

*******************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログキングへ


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

節さん、すごいなぁ~!

それで、これからのSakuraさんの方向性は?
内緒で教えてくださいな。e-257

ボクはお伝えしましたよね。e-348

勿論、いつかは例のビジネスもね。

hih

Re: タイトルなし

> 節さん、すごいなぁ~!
そうなんです。すごいかたでした。

私の方向性、大事なことを書いていませんでしたね(笑)。今の仕事は私が潜在意識の中でやろうと思っていることにつながる仕事らしいので、しばらくはここにお世話になって仕事を学ぶべきなのだそうです。ふふふっ。

どんな将来が待っているのか、楽しみですv-290



節さん知りたいです。

節さんにお会いして、セッション受けたいのですが、コンタクトを教えていただけますか?

Re: 節さん知りたいです。

こんにちは~。

たまたま旧ブログを開いたら、ゆみさんのコメントを見つけました♪

今セツさんのウエブサイトはこちらになっています。

http://www.oneness-in-love.com/

このウエブサイトから、オンラインでメールができるようになっているみたいです。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR