Admin New entry Up load All archives
     

ジュリアン・ムーアに遭遇

今日、用事があって、グリニッジ・ビレッジを歩いていたら、撮影のクルーがいた。

どうやら撮影中のようだ。

ミーハーな私は立ち止まって、しばらく様子を見ることにした。

マンハッタンにいると、撮影のクルーはよく見かけるけど、たいがいが準備中で、女優さんや男優さんがいて実際の撮影中、というのは滅多にみない。

今日は、エキストラの人たちが歩いているところを撮影していた。

Moor 1

...と思いきや、ヒョウガラのジャケットを着た女の人が建物から出てきてタクシーに乗り込んだ。

れれれっ。

彼女はもしや...

ジュリアン・ムーアだぁ。
Moor 2


なのに、まわりの人たちは写真を撮ることもなく(パバラッツィみたいな人が2人写真を撮っていただけ)、ちょろっと見ては足早に立ち去る。ニューヨーカーって、なんてクールなんだろう。

ということで、私もこの1枚しか写真に撮れず、残念。


ジュリアン・ムーアは、ちょっとすれた感じのメーキャップに衣装を着けていた。どんな映画のシーンなんだろう。

彼女はこの近所に住んでいるようなので、撮影の最中もうちに帰って一休みなんていうこともするのかなぁ、なんてことを考えながら、撮影場所を去ったのであった。


さて、明日はいよいよメトロポリタン・オペラハウスのシーズン初日です!!!

またオペラ関係のお話がはじまりますよ~。

*******************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

おぉ....! 素晴らしい!

昔風に言うなら.... 激写ですね(笑)

Re: タイトルなし

ぷぷぷっ。”激写”とは嬉しいお言葉。ありがとうございます。

もっとキレイな彼女が撮れればよかったのですが、まわりに遠慮しちゃいました...。

でもこんな場面に出会えるのがニューヨークですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

ジュリアン・ムーアは私も大好きな女優さんです。本当に心から演じていることが好き、って感じの方です。いつかアカデミー賞を受賞して欲しいな、って思っています。

一度彼女に会って、サインをいただいたことがあるんですが、顔がちっちゃくて、細く、そんなに背も高くなかったです。でもとてもグレースフル(品のある)感じで、地に足がしっかりついたような方でした。

ルイヴィトンの撮影とは、それは華やかだったことでしょう。
同じ人間とは思えないスタイルのよさ。ため息ものですね。

映画”ユーガットメ―ル”はニューヨークが本当にたっくさん出てくる映画ですよね。ウエストエンドにある公園なんかが出てきて、あ~、ここでメグ・ライアンが歩いてたんだ、なんて思いながら散歩しました。

あの頃はまだネットが普及しだした頃のストーリーですが、そんな昔の映画じゃないのに、コンピューター世界は随分と進化してしまいましたよね...


Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR