Admin New entry Up load All archives
     

マジソン・スクエア・パークのフード・フェスティバル

週末に、マジソン・スクエア・パークの近くまで行った。

そこで、こんなサインを発見。
Mad SQ Eat 1

MAD SQ. EATS!

すると、フード・ベンダーさんが集まった、フード・フェスティバルになっていた。
Mad SQ Eat 2

ペイストリーや
Mad SQ Eat 3

ワッフル、
Mad SQ Eat 5

人の顔くらいありそうなお肉など、
Mad SQ Eat 6

いろんな店が出ていた。

ちゃ~んと座って食べるところも用意されている。
Mad SQ Eat 10

気に入ったのは、バーのベンダーさんも出ていること。

おいしそうなプリッツェルの店で、焼きたてフワフワのチーズ・プリッツェルを購入し、
Mad SQ Eat 4

ベルギー系のビールを置いているバーのベンダーさんの前のスツールに座り、ビールを堪能。
Mad SQ Eat 7

バーテンのお兄さんがちょっとかわいい。

ここでは"Growler 64oz"も置いてあり、入れ物を含めると$25、その後レフィルだと$20というお得なサービスもしていた。
Mad SQ Eat 8

カウンターで飲んでいた私のビールを見て、何人もの人に”そのビールは何?”と聞かれ、お勧めしてあげて、すっかりこの店に貢献した私。週末、ここでバイトでもしようかしらん。

このフード・フェスは9月23日から10月21日まで毎日続くそうだ。
Mad SQ Eat 9

素敵なのは、ちゃんとしたレストランが出展しているので、どの店もクオリティが高いこと。

近くに行ったら覗いてみては?


*********************************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR