Admin New entry Up load All archives
     

いろいろな表情のマンハッタン

先週のある夜のマンハッタン。

ちょっと暗くてわかりずらいが、低いところに雲がかかっていてとても不思議な光景だった。エンパイアーステートビルディングが隠れてしまい見えるのは尖塔だけ...
NYC.jpg

そして翌日の朝はもやがかかったマンハッタン。風がなく、ハドソン河にマンハッタンが映っていて美しい。
NYC 2

まったりとした朝であった。
NYC 3

こんな朝は、ベッドの中でぐずぐずしていたい...

**********************************************************************************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメント

No title

Manhattanを背景にそんな日は一日中ベッドの中で........。

それもNakedのままでネ.......。

ごめんなさい。あくまでも私の願望です。
妄想オヤジか映画の見過ぎと、どうかお許しください。

Have a good weekend !

hih

Re: No title

Wow, wow, wow...
そうですね~、美女がそんなふうにベッドに横たわっていたらフォトジェニックですね...

でもリアリティは風邪を引くからそんな格好では寝てられない...ロマンが足りませんね(苦笑)

Demeeさんって、すごいロマンチックですね。っていうか、男性の方が本当はロマンチックなのかも。

No title

でも、Sakuraさんだって、ロマンティックな世界はお好きでしょう!

私は大好きですヨ。
転じて言うと、現実対応能力が欠如しているとも.......。e-351
でもそちらの男性はもっともっとロマンティックでしょう?!
そんな中に入ったら、私など赤ん坊のようなものですネ。

あと、そちらは普段の日常会話の中に、romanticなんて単語結構出てきますよね。それだけ浸透しているってことですよぉ。

hih

Re: No title

どうやら私は現実的でロマンスに欠けているとAl君に言われています... 彼は一生懸命ロマンチックな演出をして楽しませようとしてくれているのですが、私が気付かなかったりで、彼の折角の演出が玉砕ってことも。気をつけようっと。

でもロマンチックなことって心を豊かにすると思います。確かに普段の日常会話にはRomance、Romanticって確かによく出てきます。

Demeeさん、ロマンチックな男性ってとっても素敵だと思います。
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR