Admin New entry Up load All archives
     

焼肉っ

AL君が近所に韓国料理の店を見つけたからいかないか、と言う。

どうやら焼肉の店らしい。

アイルランドでアイリッシュ・フード漬けであった私は、アジア料理に飢えていた。

もちろん行く~っ!


オーダーをすると、すぐにずら~っとお通しが並ぶ。
Zen 1

韓国料理って、これがまた楽しみなんだよな~。
Zen 2

Zen 3

カルビです。 担当の女性が手早くサッサと焼いてくれます。
Zen 4

...出来れば食べる分だけを少しづつ自分で焼きたいのですが、韓国料理屋ではそれはムリ。全部をすぐに焼いちゃいます。

いい色に変わってきました。
Zen 5

プルコギです。
Zen 6

こちらは味付けが甘めで、甘さが口の中に残りました。でも久々のアジア料理だったので、おなかがいっぱいと言いながらもしつこく食べてました(笑)。


AL君、タイムリーに韓国料理屋に行こうだなんて、ありがとうっ。

Zen Zen
356 Bergen Blvd.,
Fairview, NJ 07022
Tel: 201-840-1820

************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

> そういえば・・・韓国ではハサミで切ってくれて焼いてくれた記憶が。
そうですね。店によっては、骨についた肉をハサミでジョキジョキ切って、焼いてくれますよね。

> NYよりNJの方の韓国料理の方が美味しいと聞きますが、そうですか?
私もそういう話は聞いたことがあります。私個人の意見としては、マンハッタンでもおいしい店はありますが、値段はNJのほうが安いので、コストパフォーマンスはNJのほうがよいかも。

しかも焼肉だけじゃなく、スンドゥブの店、冷麺の店、おかゆの店などいろいろあって楽しいです。

> 今日の夕飯はチゲにしよう~。
いいですね~。じゅるっ。

ところで日本は今も地震が多いんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。

おうちチゲ、いいですね~。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR