fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives
     

アウトバックのハンバーガー

先日昼過ぎに買い物に出かけたAL君と私は、お腹がすいたのでお昼をどうしようかと話していた。

ふと思いついたのが「アウトバック」。

日本にもあるようだが、オーストラリアをテーマにしたチェーンのステーキレストランだ。私はこの手のチェーンの店はあまり好きではないのだが、無性にハンバーガーが食べたくなったので、行ってみることにした。

AL君は私が「アウトバック」でもいいよ~、と言ったらガゼン浮かれてた。アメリカ人はこの店が好きなのだ。


ランチの時間は過ぎていたのに、まだ結構人が入っていた。

オーダーしたのはアウトバッカー・バーガー。
Outback 1

ジューシーなガッツリ系のバーガーです。
Outback 2

フレンチフライは太めで揚げ加減がバッチリ! フレンチフライに目のない私にとっては◎のフライでした。

でも前だったら、ぺロリと一個平らげていたのに、最近はちょっとキツクなってきました。この日も半分でギブアップ。ようやく人並みになってきたってことかしらん。

でもたま~にこういうのを食べるとおいしいです。

************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバイですね。

アウトバック☆

週イチくらいで食べたいです。僕なら(笑)

Re: タイトルなし

こんにちは。

やっぱりそうですか~。たま~にこういうのが食べたくなりますよね~。特にフレンチフライには目がなく(というか私の場合はポテト全般なのですが)大変です。

日本の女性は食が細いので、多分このハンバーガーを食べられる人は少ないのではと思います。私は食べれてましたけど(笑)。 やっと年齢のせいで普通になってきたようです。

私がどこの国の料理が好きか???とても難しい質問です。好きな食べ物が多すぎて選べません。それぞれの国の風土にあった食事があるので... う~む、やっぱり選ぶのはムリです...。v-292


Re: タイトルなし

> ヤバイですね。
はい。相当ヤバイです(笑)。

一応ステーキ屋なのですが、私はぜんぜんいいとは思わないのですが、ここのバーガーはいけます。

> 週イチくらいで食べたいです。僕なら(笑)
ぷぷぷっ。私は3ヶ月に一回くらいでいいかな~。でもおいしかったです!
Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf Blog ... Season 9 @Kanagawa ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR