Admin New entry Up load All archives
     

Sex and the city 2

タイムズ・スクエアーを歩いていたら...

ジャ~ン!
April+11++12+034.jpg

April+11++12+037_convert_20100413105857.jpg

Sex and the city 2のビルボードがデカデカとかかっていた。

このドラマがHBOで放映されていた頃、私はドラマで演じる彼女たちと近い年代だった。Sex and the cityのストーリーと私のニューヨークライフが同時進行だったこともあって、共感できることだらけだった。ドラマに出て来るくせのある男性たちに、あ~いうの、いるいる!って深くうなずいたり、トレンディーなスポットに行ってみたり、彼女たちのあけすけな会話に爆笑したり。ストーリーも会話もイキで、本当にその時々のトレンドをいち早く取り入れながら、ニューヨークで生きる女性の心情を上手く掴み取ってドラマが構成されていた。

このネタでいろいろな話が書けるくらい。あ~、今から5月の映画封切りが楽しみだ!

SATC.jpg

<Sex and the city Trailer>

**********************************************************************************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

コメント

No title

私も楽しみ。

HBOといえば、「ラリーのミッドナイトクライシス」なんていうのもふきでした。クスリと笑えます。

ちょっと前では、「ゴシップガール」なんていうのもNYのハイソ家庭のティーンの生態が垣間見えて、面白かったなぁ~。これはHBOじゃなかったかも。

まぁ全部ドラマですけどね。

XOXO・・・・なんてね。

hih

Re: No title

Demeeさん、「ゴシップガール」好きだったんですかぁ~。こちらでももちろん超人気ですが、私は見てないです...でも、好きな人はすごくはまっているみたいですよね~。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR