Admin New entry Up load All archives
     

ナタリー・デセイのサイン会

先日の「ラ・トラビアータ(椿姫)」で、デセイが歌うかどうかでハラハラしたとき、私の豹変ぶりに付き合う羽目になった、友人デイビッド。

その彼が、E-mailを送ってきた。 ”Meet Natary Dessay at MET Gift Shop"

ナタリー・デセイが、METのギフトショップでサイン会をするという案内だった。金曜日の5時からで、ちょっと時間には間に合いそうもない。

でも、遅くなってもまだ受け付けてくれるかもしれない。だめならだめで仕方ないので行ってみよう!

...ということで、行って来ました!
Dessay 2


私が着いた頃にはすでに長い列ができていたけれど、まだ並んでよいとのこと。わ~い。

長い列のように感じたけれど、結構スムーズに流れていた。
Dessay 1

そして...やった~  憧れの彼女と2ショット!
Dessay 3

髪の毛が金髪になっていました。メークは舞台メークっぽくバッチリメーク。目力が強いっ。 舞台でも小柄だと思っていたけれど、本当に小さい。こんな体でよくあんな声が出るものだ。

”貴方のルチアの舞台は、私が今まで観た舞台の中で一番素晴らしいものでした”と言ったら、”Thank you"と言ってもらいました

Dessay 4

彼女のサイン入りのCDです。
Dessay 5

本当は欲しいDVDがあったのだけど、MET Shopには売ってなくて、このCDをゲットしました。でもこのCDもすごくいい!

サイン入りCD、大切にします。


************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : オペラ
ジャンル : 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは。

ありがとうございます。デセイと会えて嬉しかったです! デイビット、いい人です。

METのギフトショップにいらしたことがあるんですね~。CDショップが消えて行く中で、METのギフトショップは貴重です。華やかな空間なので、私も好きです。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR