Admin New entry Up load All archives
     

ミッドタウンのイタリアン・ワイン・バー

最近、ミッドタウンにもお洒落なワインバーが増えてきた。

その中でお気に入りなのがココ。

いつ行っても混んでいるのが難点なのだけど、
Italian Bar 1

雰囲気がいいし、ワインのセレクションもなかなか。
Italian Bar 2

プロシュートを頼むと、こんなにてんこ盛りで出てくるのも好きな理由の一つ(笑)。
Italian Bar 3

これから日が長くなるので、帰りにフラフラ~ッと吸い寄せられるようにワインバーに引き込まれていきそうでコワいです。



...今晩は、今シーズン最後のオペラを観にいってきま~す!

************************************************

クリック募金をしています。1回クリックするだけで1円募金ができます。

JWordクリック募金


こちらもクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

プロシュートって 1人前ですよね (凄い量だけど値段は?)

アメリカのレストラン(ビストロ系)とかクラブは並んでるイメージが

あるんですけど実際そうなんでしょうか?

僕はアメリカのドラマを、よく見てるんですけどワイン飲むシーンが沢山ありますけどワインは 女性で 男性はビールかな?

とにかく日本と アルコールの分化の違いを感じます ^^

Re: こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

ベッキーさん、こんにちは。

> プロシュートって 1人前ですよね (凄い量だけど値段は?)
ぷぷっ。そうなんです。すごい量なんです。ワインバーなので1人前、というよりは、何人かとシェアして食べるように考慮されているとは思うのですが、2人でも多いです(笑)。

> アメリカのレストラン(ビストロ系)とかクラブは並んでるイメージがあるんですけど実際そうなんでしょうか?
店内に入る前に並ぶ、ってことでしょうか? 人気なクラブは並んでいることが多いですけど、レストランに入るのに並ぶ、ということはほとんどないです。(例外を言えば、今人気のラーメン屋”一風堂”とかは並んでいますが) まずアメリカ人は食事のために並んでまで待つ、ということはあまりしないです。で、ニューヨークでは人気店で食事をしたければ、予約をしていくのが通常です。

> 僕はアメリカのドラマを、よく見てるんですけどワイン飲むシーンが沢山ありますけどワインは 女性で 男性はビールかな?
男女問わずワインは普通に良く飲みます。ビールは、普通のクラスのレストランや、アジア系のレストランでは飲みますが、ちゃんとしたレストランで飲むのはワインが多いですね。TVのスポーツ観戦が見れるスポーツ・バーでは断然ビールです。スポーツ好きの男性がビール片手にワーワー言って飲んでます。

> とにかく日本と アルコールの分化の違いを感じます ^^
飲めない人は別として、食事にアルコール、というのはセットみたいなものですね。ゆったりと食事をしながら会話を楽しむためにもアルコールは不可欠、というか。テーブルにまだ食事が来ていなくても、ワインがあると落ち着くし、間が持てます(笑)。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR