Admin New entry Up load All archives
     

アヒルの世界もラクじゃない

随分前に、家の近くの公園に仲の良い3羽のアヒルがいる、という話を書いた。

この3羽のアヒルがあるときから姿を消した。

どうしたのかな~、と心配していたら、茶色の1羽が一人で泳いでいるのを見かけた。

あれれ~、どうしたの~。

なんて声を掛けていたのだが、彼はある時から1羽のマラードを追っかけ始めた。彼女には、いつも横にピッタリとよりそう雄のマラードがいるって言うのに。

それがしばらく続いていたのだけど、今日見ると...
Duck 1

どうやら略奪したらしい...

...という訳でもなさそうで、元カレだか、引き離されてしまったカレが、距離を保ちながら彼らの後をずっとつけていた。

Duck 2

ある一定の距離に近づくと、茶色のアヒルに追っ払われながら。


<ここからは私とAL君の妄想>

3羽仲良くしていたアヒル達のうち、2羽が仲良くなり、今はタマゴを二人で温めている。

行き場のなくなった茶色いアヒルは、仕方なく一人行動。でも今まで一人で行動したことがなく、寂しくしていたところ、目に入ってきたのが彼女。彼氏がいるのもお構いなく、猛烈にアタック。ガタイは大きかったので、腕力で彼女をゲット。

でも彼女の気持ちまでは本当にゲットしているかどうかは???


一緒に泳いでいる彼女の目がなんかちょっと寂しげなのが気になっています。

厳しいのは人間の世界だけではないようです。

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR