Admin New entry Up load All archives
     

インターナショナル・フード・フェスティバル (その2)

さて、先日の続きです。

今年もトウモロコシ屋さんが来てました。
Intl Food Festival 14

毎年思うことだけど、こんなに沢山のベンダーがいる中で、何故トウモロコシ? でもやっぱりトウモロコシを食べている人がちらほらいます。

インド料理屋さんのサモサや
Intl Food Festival 15

カレーもおいしそうです。
Intl Food Festival 16

でもAL君は、テキーラ・バーのタコを味見したいというので、これをゲット。
Intl Food Festival 17

お味は、見たとおりの普通の味でした。

一通り歩いた私達は、再びバーへ。
Intl Food Festival 19

暑いのと、おなかがいっぱいで食べられないのとで、どうもやる気がでません。

イタリアのビール、ペローニで涼みました。
Intl Food Festival 18

こちらはパエリアの屋台。
Intl Food Festival 24

おいしそうです。
Intl Food Festival 22

お隣ではグツグツとパエリアを炊いているのが見えました。写真ではグツグツ感がわからないのが残念。
Intl Food Festival 23

かなりおいしそうだったのだけど、今年はあきらめです。
Intl Food Festival 28

他にも、中南米料理の屋台や
Intl Food Festival 21

デカイ、オレオのケーキやキャロットケーキなど、面白そうなものは目白押し。(まっ、私は甘いものはほとんどいただかないのですが)
Intl Food Festival 25

でもやっぱりシメはアジア料理がいい(笑)、と最後に訪れたのは、バリ料理の店、Bali Nusa Indahのベンダー。
Intl Food Festival 26

おいしそうなコロッケやフリッター、サテーを横目にみながら、
Intl Food Festival 27

ヌードルをいただきました。
Intl Food Festival 20

これはホッとする味です。

今年はいきなり肉系をガツガツと食べてしまい、配分を間違えてしまった私達。そのためお腹がどっしりといっぱいで、いろんな種類の食べ物が楽しめませんでした。(って、結構食べてた?)こんな初歩的なミスを犯すとは、大反省です。(くしゅん) 

来年はちゃんとペースを考えてこのフェスティバルに臨むことを誓った私とAL君でした。

でも楽しかった!

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

ペローニ ですか ^^

軽くてスッキリした ビールですよね

僕もたまに飲みますよ

でも最近は ガス入りの水をよく飲みます ^^

飲酒運転になっちゃうから ~ (べ^-^)ゞ

いつも楽しく、拝見してます♪

わが家もフードフェスティバルへ土曜日に行ってきましたよ!
とっても暑かったけど、ビールが美味しく飲めるお天気でよかったですよね☆

私も豚の丸焼きや、パエリアやケーキ等、ほぼ同じアングルで写真を撮ってました☆
目に付いたモノが一緒でしたね!(笑)きっとすれ違ってたと思います。

ちなみにこのパエリアのお味は、まあ普通でして、見た目の方が美味しそうでした。私はお肉が食べたかったです~。


Re: タイトルなし

こんにちは。

> どこでもドアがあったら行きたくなります~♪
はははっ。どこでもドア、いいですね。私もどこでもドアがあったら、2日続けてフェスティバルに行っちゃいます(笑)。

このインドネシア料理の店はおいしくって、大好きなお店です。ヌードル、懐かしいほっとするような味でおいしかったです!

Re: こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

ベッキーさん、こんにちは。

> ペローニ ですか ^^
> 軽くてスッキリした ビールですよね
はい。先週末のような暑い日には、喉ごしが良いペローニがよくあいます。

> でも最近は ガス入りの水をよく飲みます ^^
> 飲酒運転になっちゃうから ~ (べ^-^)ゞ
あ~、飲酒運転はダメですよね。私も運転するときは絶対に飲みません。まっ、だからマンハッタンで飲む(←運転しなくて良い)んですけど。 でも私もガス入りのお水、好きで飲みますよ~。

Re: タイトルなし

こんにちは~。

> わが家もフードフェスティバルへ土曜日に行ってきましたよ!
あららっ。ではきっとどこかですれ違っていましたね。

> 私も豚の丸焼きや、パエリアやケーキ等、ほぼ同じアングルで写真を撮ってました☆
> 目に付いたモノが一緒でしたね!(笑)
興味の対象や好きなものが同じなんですね。なんだか嬉しいです。v-290

> ちなみにこのパエリアのお味は、まあ普通でして、見た目の方が美味しそうでした。私はお肉が食べたかったです~。
ということは悔やまなくてもよかった、ということですね!あのグツグツした感じにとても後ろ髪を引かれていたのですが、これで安心しました(笑)。リブはおいしかったんですが、量はあの半分でよかったです。来年はもう少し配分を考えて挑みます(はははっ)。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR