Admin New entry Up load All archives
     

またまたパエリア・バーに行ってきた

ちょっと前に行ったばかりだけど、また「パエリヤ・バー」へ行ってきた。

前回はNoritaにある店に行ったけど、今回はChelsea店です。
Paellya 1

こちらのお店はたてに細長く、どこに座ってもスツール式のハイチェア。
Paellya 6

ゆっくりと過ごしたいならNoritaのお店のほうがよいかも。

まずはお決まりのサングリア。
Paellya 2

前回も頼んだタコ。(写真がブレブレです)
Paellya 3

こちらは本日のスペシャルのポーク。皮がパリパリ、中はジューシー。
Paellya 4

そしてこちらも、本日のスペシャルパエリア。 
Paellya 5

トマトペーストのこのパエリアはほんのりとトマトの酸味が利いていて、とてもいける。こんなパエリアもあるんだ、と感心。

このレストランのパエリアは超私好み。 またいつ行こうかな~。

*****

今週末はメモリアルデーなので3連休。Al君と私は今日からショート・トリップに出かけてきま~す。

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

パエリヤ・バー 行ったことがないです ^^

パエリヤ専門ではないみたいですね米料理は結構好きなんです

ビビンバ・パエリヤ・タコライス・リゾット・ビリヤニ・炒飯・なんでも

大好きっす

サングリアは甘いから飲み過ぎちゃいます (;^□^)あはは…

トマトペーストのパエリヤは食べたことないけど、食べてみたいです

ショート・トリップ楽しんでいますでしょうね ^^

Re: こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

こんにちは。

ココはパエリヤ料理を主体としたお店ですが、タパス(小皿料理)なんかも充実していて、これらの料理をつまみながら、飲んで食べて楽しむ、お店です。

> ビビンバ・パエリヤ・タコライス・リゾット・ビリヤニ・炒飯・なんでも
まあ!私もです(笑)。
っていうか、お米もそうだけど、炭水化物、大好きです。

> サングリアは甘いから飲み過ぎちゃいます (;^□^)あはは…
はい、そうなんですよね~。危険だけど、おいしい飲み物ですね~。

> トマトペーストのパエリヤは食べたことないけど、食べてみたいです
これは、とてもイケました。家で試してみたいほどです。(←って、絶対私がつくったらこんな風には出来上がらないでしょうけど(苦笑))

> ショート・トリップ楽しんでいますでしょうね ^^
今日から数日に渡り、ショートトリップについて書くつもりですので、楽しみにしていて下さいね~。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR