Admin New entry Up load All archives
     

プール開き

もう3週間ほど前に家のコンドミニアムのプールがプール開きになったというのに、ぜ~んぜん行けてなかった私。

ALくんはせっせと通っているというのに。

ということで、先週末ようやく行ってきました。

マンハッタンが一望できるのが、ここのプールのいいところ。
Pool 5

でも最近は雨が多くまだ水が冷たいので、私はとてもじゃないけど水には入れません。

じゃあ、何をしにプールに来たかって? 
きもちのいい朝だったので、朝ごはんをプールで食べようと言う魂胆です~。

韓国系のパン屋さんで購入したパンたち。
Pool 2

右側のスコーンは、レーズンと栗が入っていて、超美味!

あつ~いジンジャーティと共にいただきました~。
Pool 4

**************************************************

ランキングに参加しています。 ポチッ、と押していただくと励みになりま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

コンドミニアムに、お住まいなんですね 素晴らしい ^^

サクラさんは ハンプトンズに行かれた事はありますか?

ドラマの救命医ハンクと言うドラマを見てて素敵な場所だなと

暑い夜にプールに入って お酒を飲みながらマンハッタンを眺める

素敵過ぎますね

映画のシーンみたいです ^^

Re: タイトルなし

こんにちは。

実はマンハッタンって、外から見るとキレイなんですよね~。
ブルクックリン側から見るマンハッタンは迫力があるけど、NJ側からだと全景が見えて、また違ってきれいです。
次回は是非NJ側からもマンハッタンを見てください!

折角こんな景色が見えるところにいるのに、実は今年はあまり恩恵を受けていないので、これからはもう少し頻繁に楽しもうと思ってま~す。

Re: こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

ベッキーさん、こんにちは~。

パンプトンズ、行ったことありますよ~。お金持ちの人たちがセカンドハウスを持って、週末ごとビーチで優雅に過ごしてます。でも我々一般人も(笑)楽しめる、素敵なレストランやバーがあり、夏を楽しみのには素敵な場所です。

> 暑い夜にプールに入って お酒を飲みながらマンハッタンを眺める
> 素敵過ぎますね
へへへっ。実はプールはお酒は禁止なんですが、マグカップにワインを入れて持っていくことはあります。ジャクジーがあるので、夜にジャグジーに浸かりながら夜景を眺める、っていうのが一番の至福です。(でもあまり行けてない...クスン)

マンハッタンを向こうに見ながら....

泳いだり、本を楽しんだりできるなんて

何と素晴らしい場所でしょう! 

このロケーションは、ほんと羨ましいです ♪ ♥ ♥ ♪

Re: タイトルなし

Mackdaddyさん、お久しぶりです!こんにちは。

コメントありがとうございます。マンハッタンって、外から見ると、素敵なんですよね~。でも時間をつくらないと、こんな風に折角の景色を堪能できずに過ごしちゃうので、くつろぐ時間も大事にしなくちゃ、と思っています。

今が一番いい季節なのでエンジョイしま~す。

Secret

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
マンハッタンを眺めながら、ニューヨークの出来事、映画、音楽、おいしいもの、旅の話などを徒然と綴ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Twitter...

Categories...B

openclose

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも一覧


Mackdadyz Golf & Hot spring Blog ... Season 4 @Hokkaido ...

美肌ケアとニューヨークコスメ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR